【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

3月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
月曜日早々から、落ち込むわ。経理できなくて・・・。ナサケナイ!
おフランスの担当ぶん、なんか知らないけど「ショートカット」してたらしくて、また経理の丸顔ちゃんから差し戻しがあって・・・。そのアトは他のあらたなぶんを作成するにあたり、パンダちゃんにも何回も同じこと聞くし。あきれてたなぁ・・・いい加減。もぉ〜〜〜玄界灘かも。
明日は団地に出るわ・・・そのほうがいいわ。その前に残ったぶんだけは、ナントカやっつけておかないと!そうそう、おフランスの今日のぶんの最後の処理があるんだった。コレクションができるくらい何回もやったわよ。失敗作をずっとおいてたら、ホントにコレクションになったはず。←なにが嬉しいねんって!それよか、おかしかったのは、ワタシの前に経理関係の資料をやってた人が、そのまま伝票を出力してなくってさぁ〜〜〜(^_^;)、なんで??って言うほど出るわ出るわ・・・。本人ってば、横のほうで見てて、ニコニコしてはるんだもん。それもおかしいわ・・・だけど、いったい何枚出るの?っちゅ〜ほど出てきた伝票・・・。用紙をいちいち差し込まないとダメなんだけど、紙ももったいないから???同じ用紙、何回も差し込んだわ。結局、10回以上は差し込んだから・・・何枚だったんだろ?ロバートも横で大笑いしてるし!
ワタシのぶん、最後にちゃ〜んと出てきたけど、いつ出るかわからないのに新しい用紙を入れるワケにもいかず、また再出力よ。そんなコトしてる頃、Yくんは電話で激怒してるし・・・。今日って、あんまり良くない月曜日だった?
帰り、梅田でサラリーマン風のオジサン、足が悪いらしくて、30センチくらいずつかなぁ・・・?必死で横歩きしてるの。見てるだけで気の毒で涙が出そうになった・・・。阪神に乗っても思い出しちゃって・・・困ったわ。
(1403)投稿日:2007年03月27日 (火) 00時19分

3月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんか日付が春らしくなってきたねぇ〜〜〜♪桜もちょびっと咲いてる!
まだ2つくらいしか見てないんだけどねっ。今年は良い写真撮るぞっ!
今日はホントにしんどかったのだぁ。今は復活してるんだけど、なんか目が重くて・・・単にゲームやりすぎじゃないわ。昨日の疲れと、なんか知らん、みょ〜なだるさで。今日が金曜日でヨカッタわ。
なんていいながら帰りはま〜たイタリアンしてきちゃった!仕上げは大好きな「カタラーナ・プリン」でねっ♪あれは絶対に2〜3人前まとめてお皿に盛って欲しいわ。3人前なんてペロッと食べ切れる自信あり!いや・・大あり!
さすがに10人前はムリかも知れないけど、近くまでは行く自信あり!
お店の人もちょびっとカオなじみになってるので、そのうち絶対にお願いしてみたいことのひとつだわっ。最初にオーダーするときに『カタラーナ、5人前くらいをひとつのお皿に入れてくださいます?』って。ささやかな夢やっ。
あのお店がバイキングだったら・・・速攻でデザートやなっ♪カタラーナとカッサータと・・・。あ〜〜〜〜やだやだ!某女子を超えてしまうわん。←これは常々、おヤスに言われて・・・戒められてることだっ。玄界灘にフンドシ姿で立たせて写真撮るよ!って言われてるし・・・。「目指すな!玄界灘」
これやね・・・ひそかに努力(^_^;)
・・・できるかぁ?・・・(>_<)
(1402)投稿日:2007年03月23日 (金) 23時34分

3月22日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほほほ〜〜〜っ♪あれから1ヶ月・・・どれから1ヶ月や??
月命日ならぬ、月誕生日やってば(^_^)v
今日はマイッタよ〜〜〜〜〜!いやいや、自分の体力のなさにマイッタだけで、誰が悪くもないねん。午前中はいろいろ確認してて、午後から団地に出てったんだけどさ・・・、写真撮影に。ま〜た懲りずに歩き回ったもんだから、足がヘロヘロ・・・。もぉ〜ダメ。おまけに、今日は今までとは違い、めちゃくちゃ暖かかったんで、上着を脱いだまま持ってたの。4時過ぎには職場に戻ったんだけど、その頃、ちょい冷えて来てたから、それもコタエたんぢゃ〜ないかしら?あんまりなコトはしないに限るわっ。暑くてもガマンやっ!
でさ〜〜〜団地への道のりが結構、電車に長く乗るので、こっそりDSやろ〜って思ってたのに、机の前に置いたまま・・・。ガク〜〜ッ!で、仕方なく、ピンクちゃんで音楽聴いて行ったんだ〜〜〜い。某グループ『K』の曲、好きなぶんはほとんど聴けたよっ。通勤ぢゃ〜ムリなのに!やっぱ、遠いのね。
まだまだ写真撮影の旅は続く・・・。
明日はキライな経理にも命賭けないとアカン・・・。その前に端末のバージョンアップしてもらわなアカン・・・。頼みますよっ!←誰に?
(1401)投稿日:2007年03月23日 (金) 01時40分

3月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
3月19日って某地区の竣工記念日ぢゃん?確か・・・もう、13年前か!
早いよねぇ・・・気持ちはぜんぜん変わりなし!ええこっちゃ
いやいや・・・そんなことではアカンのよ。
今週も寒いわ。土日も寒かったけど、お天気良かったからねっ。帰りなんて、マフラーもなかったし、薄着だったので(そうでもなかったっけ)必死で早歩きしたわ!少しばかりあったまったかな?寒いせいか、夜空がキレイ!春なのに冬みたいだったわ!
今日はなんだかフニャ〜っとなって、やる気なし!やることはあるんだけど、あんまり気乗りがしないし、やる気でないし、シャキッとしないし・・・。
本社の電話でちょびっと正気に戻って・・・でも、内容がやさしかったから、それでまたへろ〜〜〜〜んとなったわ。図面の修正だけササッとして・・。
最近、近くに早いカラープリンターが登場したから、めちゃ便利!でも、あんまりインクの無駄遣いしちゃ〜ダメだと思って、時々はちゃんと(大量のときね)3階まで行く・・・。どの部にもプリンター来たのか、結構すいてるの!助かるわぁ〜〜〜。ちょい遅いけどさっ。ま、運動はしないとダメだもんね。3階に行ったりきたりなんて、運動のうちには入らないねぇ・・・。
今日は既にお風呂も完了〜♪これからお遊びタイムなんだけど、かなり眠いのでどうなるかしらん?ヨドバシに寄り道したのがいけなかったかしらん?かなり暑くて、それだけでしんどくなったもん。アカンわぁ〜(*^_^*)
(1400)投稿日:2007年03月19日 (月) 23時18分

3月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
それにしても、寒いわ!帰りは雨も降るしさぁ〜〜〜タイヘンよ。←そうでもないけど。
今日締め切りの仕事をとりあえずほりこんだから、ホッとしてしまったわ。
あと1日気合いれとかなくっちゃ!耐えられるかしらん?土曜は、おにゆりちゃんたちとキャッピに身柄おさえられてるし。でも、楽しければいいんだ〜♪
昨日いただいたゲームのうち、ギター演奏のぶん(コードをジャ〜ンと弾くヤツ・・・わからんやろな)、だいぶ把握できてきた★つもり!
まずは『ちょ〜ちょ』から練習したわ。だけどさぁ・・・鍵盤やってるもんにとっては、旋律を弾きたくなるところをガマンするのはものすご〜くツライもんがあるってわかったわ。あれは、ある種の修業になるかも!いまさら遅いかも知れないけど、今後の役に立つかもっ♪・・・どうしよ!ギターが目の前にあって、いきなり弾けたら!←絶対にムリ・・・音階弾けるぐらいぢゃ〜ダメだわ。だいたい、ツメが短いからダメだと思うんだよね・・・って会社のYくんに言ったら『特別なピック作ってあげましょか!』だって。見てみたい!
さぁ〜て!髪の毛乾かして寝よかぁ・・・
(1399)投稿日:2007年03月16日 (金) 02時42分

3月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ホワイトデ〜〜〜♪
みなさまありがとう(*^_^*)
ワタシのまわりは「スイィ〜〜〜ツ」のオンパレードなのであ〜る!
このカラダがもう少しカッチョよければ、すべていただくところだけど、できるだけガマンして・・・みんなにおすそ分けするのさっ。おいしそうなものイッパイあるのよ!たまらんで〜〜(^_^;)
ステラおばさんあり、グラマシーNYあり、アンリシャルパンティエあり・・・その他、おいしそうなもんばかり!
でもさっ、中でもイチバン嬉しかったのは、たった今はロッキーのマシュマロかも知れない。最近超ハマッてるし。香りだけで幸せになるってあるかぁ?
ビニールの外からでもいいニオイがしてて、それだけでホワ〜ンとなるねん!
この気持ちはわからんやろなぁ!誰にも!
しばらく温存だわ。
チームの皆様からいただいた、なんと4本のゲームソフト、帰りの電車ではもちろん、これからTV見ながらするねん!
だから、今日はお風呂も早かったのよ〜ん。帰りが遅いわりには!
ほほほほほほ〜〜〜っ。夜更かしクイーン、健在よん(^_^)v
それよか、明日、締め切り仕事できるかなぁ?自信ないわ・・・
ま、なんとかするかっ!
(1398)投稿日:2007年03月15日 (木) 00時32分

3月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週もまだまだ寒い日は続く・・・みたい。
今日は午前中、昨日の続きの仕事して、午後から久々の団地。思ったほど寒くなくてラッキ〜〜〜〜(^^♪と思ったら、団地を歩き始めてわりとすぐにポツポツ雨が降ってきたのよね。でも、大したコトないわっ♪って思ってたのは大間違い!結構、ずっと降り続いたのよ・・・。ヘルメット姿だったから、まだマシだったんだけど、それでも写真を撮る手がめちゃくちゃ冷たくてツラかったわぁ!デジコがぬれないように必死だったし。どっちにしてももう一回、来週の週末までには行かないと・・・。できてないトコ、多いし。
ホントは直帰したかったけど、どぉ〜考えてもあさっての夕方の便に乗せるための資料、間に合いそうにないから、しぶしぶ戻って資料のつづき・・・。
なんとなく、様式だけはできたかも???大丈夫かなっ?完璧って思っても必ず何か忘れてるから、明日、図面できたら最終チェックだっ!今、覚えてても明日になったら忘れてるからなぁ・・・
(1397)投稿日:2007年03月14日 (水) 02時12分

3月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
頭の中でまわってる『バブルガム・リリィ』って曲♪←知ってる人はほとんどいないはず!おヤスぐらいか・・・
その前は『ブルドッグ』やってん。今日、PSPで見ながら帰って来たから。
ちょうど遠足電車だったのよね。うふふっ♪TV録画2本見たでぇ!
月曜日早々から、資料作成頑張ったよ〜ん。もう、途中で何が何だかわからなくなったりしたけど、今日で7個うち5個?4個?ぐらいはできた!できたっちゅ〜っても、まだ図面関係ぜんぜんだけどさっ。様式だけねっ。その中のややこしい部分がいっちばんツライのよ。なにがって・・・お決まりだけど、「メンドクサイ」のであ〜る!肩こりコリよん。あのページなければ、だいぶ気分的にラクなんだけど、ねぇ〜(^_^;)
今日も寒いぢゃん!あんだけ暖かい日が続いたからコタエルよ。風邪はひきそうにないけど。←これはいつものことかっ・・・(*^_^*)
明日は久々に団地に出るので、気をつけよ〜〜〜っと♪直帰したいわ。
(1396)投稿日:2007年03月13日 (火) 02時48分

3月9日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日も寒い1日だった!職場、人が少なくてホンマに寒いんだぁ〜〜〜!
ちょっと回覧物取りに行って戻ったらだぁれもいないし・・・。一人いた!と思ったら経理端末でずっと調べ物?してんの。
そういう意味では平和な金曜日だったわ・・・久々に♪←しみじみ(>_<)
ここんとこ、なにかしら金曜日には襲撃受けてたからねぇ。精神的にボロボロよっ←ホンマカイナ?
家に帰ったら玄関ドアがキレイに光ってるの!そうだっ、ペンキ塗りに来るって言ってたっけ〜〜〜って。ベランダもなんだけど、ベランダは手すりだけだったんだって!明日見てみなくっちゃ♪
会社の3階あたりで、インフルエンザがものすご〜〜くはやってるらしい!休んでる人が4〜5人いるんだって!最近よくお世話になる経理の丸顔ちゃんもきっちりその仲間!かわいそ〜に・・・優しい人なのに。←関係ないか。
(1395)投稿日:2007年03月10日 (土) 02時27分

3月8日@ぷりてぃ・ようこ 返信
寒さにもまたまた慣れてきた・・・こわいわ、人間って!←動物もかな?
今日も真剣!明日も真剣!
でも、今日ほぼ今週分の仕事、できたんだぁ〜〜〜♪あ〜また自分に満足してるぢゃん!だめだわ・・・こんなことぢゃ!
明日バ〜〜〜ッとコピーして和風オトコに1部渡して、あとは送るのみ!
で、それでひと段落じゃないところが、この3学期のイヤなところ。
続きがあるのさっ。来週にも・・・。続きは今年度のしめくくりよ。いつになったらオヤスミして、USJいけるんやろ?なんか知らん、キョウレツなジェットコースターが登場してるんだってぇ〜〜(>_<)キョウレツに乗りたい!
絶対スカッとするんだから!エキスポランドでもいいわ。まだあるんかな?
風神雷神とか・・・ダイダラザウルスとか(古すぎ?)あと、なんだっけ?ザラマンダーとかいうヤツ!長島温泉にはまけるわなぁ〜〜〜行きたいよ!
その前にUSJかなっ。まだ1回しか行ってないもん。1回も行けば充分って人もいるけど、ま〜だまだ!写真少ないもんねっ。
今日はまたまたおにゆりの5人の中の3人(モデル組という)で、イタリアンといつものヨーグルトへ。またしゃべり倒してしまったわ。必ず出る、去年の旅行のハナシとず〜〜〜と前の旅行のハナシ!過去のハナシばっかし繰り返してするのは、「オバハン」の証拠なんだけど、まっいいぢゃん!ホントにおもしろかったり楽しかったりするんだもの。人間を長くやってるとホンマにいろんな思い出があるわ。悲しいコトまでいい思い出になってるもんなぁ・・。
逆に笑えたりするから不思議♪
なんやろねぇ・・・?今日こそ早く寝よ(^_^;)
(1394)投稿日:2007年03月09日 (金) 00時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板