【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



5月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
知らない間に5月になってて、しかもGWもあっちゅ〜間に終わった!
なんで???
これだから1年早いのよね。困ったもんだ・・・
GW前半は充実してた!「あ〜ちゃん」ライヴ・・・いやいや、実際は「ヤッチンライヴのゲスト」で、名古屋と大阪・・・。新幹線お迎えから行ったもんねぇ!←久々っ!何年ぶりやろかぁ?
ファン仲間とも会えたし、そりゃ〜楽しい2日間だったわさっ。オマケに名古屋限定某マルコリーニ(某になってない!)のアイスを6コもゲットして帰ってきたし!ナント、8時間OKのワンダーボックス(って書いてたんだも〜ん)に入れてもらって完璧!ホントに3時間くらいたっても平気だったぞ!
味は、マンゴー、フランボワーズ、アールグレイ、キャラメルアーモンド、カフェオレ、あれ?あと1コなんだったっけ?←これだよ〜〜〜思い出せない!
ホントにぃ〜〜〜〜(-_-;)
今日は連休明けで、あんましやる気も出なくて、資料の整理。インデックスつけたり、ファイリングしたり!
だけど!
夕方やられた!襲撃・・・。いえいえ、仕事の依頼ぢゃなくて・・・
前に(2週間くらい前かっ?)必死で作成した資料の件。本社にコールバックっていうメモ見て、イヤ〜〜〜〜な予感がしたのよね。
案の定!ノミネートしてないんだって!「なぬっ?」を久々に電話で言ってしまったわよ。ま、もともとは「予選落ち」を望んでたんだけど、いざそうなりつつある!と思ったらなんだか『お・し・い』もんぢゃない?
人間の心理はわからないわ!自分のコトなのに・・・。
暴れる気にもならず、ホエ〜〜〜ッと気が抜けてしまい、Yくんにワケわからんことばっかし言って困らせ(どんぐり拾いに行ってくるワ、なんて)ど〜しようもない気持ちをどこにぶつけよか?と思ってたんだけど、今日のところはおとなしく帰って来たのさっ!
そしたら!甲子園からのバスに超酒臭いオッサンが乗ってきた!しかも、ドアが閉まる寸前に「待て〜〜〜!こら〜〜〜!」って2回ほど叫んで。その後、ドライバーの横に来て「今、営業所にも怒鳴り込んだとこや!」って2回くらい言ってた!ドライバー無視。そしたらまた激怒してんの。でも、オオゴトにならずそのままシートに座りはったわ。で、終点まで来ても降りてなかったから、アイツ、たぶんまた甲子園まで行ってると思うなぁ・・・。だって、ワタシが降りるとき、誰かに「ボトル2本空けたでぇ」って自慢の電話してたもんねっ。いやはや・・・
(1424)投稿日:2007年05月07日 (月) 21時29分

4月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんか知らん、そわそわした1日。そりゃ〜夜の部、元2課宴会だったからよねぇ。結構、日中はうわの空だったわ。悪いねぇ〜ウチのチームの人たち!
そうそう!午前中、っちゅ〜か、昨日の夜の間に本社からワケわからん新たな襲撃があって、答えておこうかと思ったけど、まあ計画担当のおフランスから返事してもらったほうがいいよねっと思って、彼は出張だったから昼までほっておいた・・。そしたら、案の定・・・午後イチバンに電話があったわ。いちおう答えられる部分だけ返事しておいたんだけど、どんだけ急ぎのハナシだったんだか、5階の担当部署にまで電話襲撃してあったのよ!その前に、そこの担当の人にも確認しとこ〜と思ったらおフランスと一緒に出張!で、よく知ってる人に聞いておいたんだぁ〜!で、結局電話受けたのもその人で、それからどうしたん?って聞いたら『リーダーにふった』だって!ちょっとばかし笑ってしまったけど、まいっか・・・。さ〜て、その件、これからどうなるか、ちょっと引いて見物しとくわ。悪いねぇ〜〜〜おほほっ。
そんで、宴会!7時半集合っちゅ〜ありがたい時間でさ、神戸から来る黒豹は9時半ちょい前!しかも、内容はお好み焼き関係なのよ!待ってる間にオナカイッパイだっちゅ〜ねん。しかぁし!内容の濃い〜宴会だったからおもしろかった!Sオヤブン、来月の手術がんばれ〜〜!お見舞い行くでぇ〜!
明日は午前午後、同じ会議やねん・・・寝てしまいそ♪
(1423)投稿日:2007年04月26日 (木) 23時41分

4月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ミニミニお留守番隊長の日だったわっ。でも、既に世間はGW?電話も少なくて・・・。今日は私にも本社からの電話はなし!But、メール攻撃は少々あったわ。仕方ないわねぇ〜〜〜。そりゃ、みんなGW突入までにややっこしい仕事は少しでもやっつけたいもんね。わかるわかる!だけど、家庭のある人は休暇はタイヘンなんぢゃないのかなぁ?やんちゃな子供もいて・・・。
まっ、今のところ関係ないかっ・・・おほほっ。
明日は久々、(って言っても2ヶ月ぶりくらい?)元2課の会。Sオヤブンが来月ちょっとした入院するらしいので、その前に・・・ってことで。もしかしたら二度と会えないかも知れない!なんて大袈裟だわっ。←いやいや・・二つの意味があるんだっけ。もうイッコは東のほうへ異動???(^_^;)
どっちにしても、だんだんそんな時期が近くなってるんだなぁ〜って感じ。
またしても、寂しい季節だ〜〜っ!
(1422)投稿日:2007年04月26日 (木) 01時55分

4月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
くのいちの手下の誕生日だった。もう38歳だって!早いなぁ〜〜。
おとといはロバートの結婚記念日だったんだけど、あのボロボロスピーチから1年かぁ〜〜〜!ホントに先月くらいのことのようだわ。すっごく覚えてるもん。いつ終わるんやろ?って思うほど長くて・・・。キャ〜キャ〜楽しんでしまったわ。
今日もヘロヘロ・・・。帰りMキヨでなんか知らん、安売りのもん(お一人様2コまで・・・とか)買って嬉しくなって帰って来たけど、中に不思議な食べ物があって、ベビースターラーメンのパスタ版?明太子味とカルボナーラ味があるのだぁ。「お湯をいれずに食べてね」って書いてある!明日、持っていって食べよっと♪
あ!でも、明日はほとんどワタシ、お留守番隊長なんだよねぇ・・・。
みんな帰って来るかなぁ?まだまだGW気分ではありませんわっ。
今日は本社とホットなやりとり、何回したかなぁ?電話だったりメールだったり・・・いつ電話があるかヒヤヒヤ、ドキドキ・・・
そうでもないかっ・・・。たま〜にわからない質問されるから困ってしまうのさっ。いやホンマ。
(1421)投稿日:2007年04月25日 (水) 02時14分

4月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
世間はGW気分かも知れないけど・・・。
ま、ワタシも一年中、春のようなもんだけど・・・?なかなかそうは行かないわっ。
先週せっかく心を入れ替えてデスクまわりの資料をファイルしたのに、また今の作業でイッパイになってしまってるのさっ。困ったもんだわ・・・
きっと来世では片付け上手なカワイイ女になるやろ!うん♪・・・それまで待っててね←誰に待ってもらお?(^^♪
八重桜もそろそろ終わりなのかな。甲子園の桜の木はすっかり葉っぱ!この前まで花だけだったのが、ものすごい勢いで葉っぱになってるのよ。知らない間に・・・。毎日見てるのに。
最近、夜、バス停から西の空にものすご〜く光ってる星が見えるんだけど、あれは何?最初、飛行機か?って思ったら違うの!ず〜っと同じ場所だし。
今日、雨になるかも?って聞いてたから長い傘を持ってったのに、ぜんぜんだったわ。良く見たらまわりに誰もいなくて、私だけ持ってたのよね・・・ちょい恥ずかしかった!いいけど。先週の、電車内で「チュ〜チュ〜」食べてるコよりマシでしょ♪きっと。
週末から立て続けに夢ばっかし見てるんだ〜〜!最近においては爆睡してたから珍しいんだよねぇ。しかも非現実的なのばっかし。笑うよ・・・自分でも。
怖い夢は誰かに話さないとダメらしいけど、あんなおもしろい夢は・・・ナイショにしとこかっ・・・。(^_^)v
(1420)投稿日:2007年04月24日 (火) 01時20分

4月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
疲れた・・・おなかイッパイ!←ほんもののオナカとちゃうでぇ!
昨日の夜にメール来てたんだ〜〜〜。資料要求の・・・。
暴れたいのを抑えながらやるんだけど、イッコだけ気に入らないのよ。来週中くらいの作業になります、ってことだったのが「24日まで」だって!
あんまりぢゃん?
って言いながら、今日、大枠の体裁だけ作った!←やるぢゃん、ワタシ♪
しかぁし・・・去年、どうしたっけ?ってファイルめくりながら、記憶もめくりながら←これが、ないんだわ!やってるので、なかなか数字がうまく入れられなくって困っちゃうのさっ。
去年の同じ時期にこの作業やってたのねぇ〜〜。ビックリしたわ。もうちょっと遅かったような気がしたんだけど、記憶違い。
明日ホントはオヤスミしたかったのになぁ・・・。午後からでも良かったんだけど。仕方ないわねぇ〜(-_-;)
帰りの電車で驚くことがあったわ!アイスっちゅ〜か、氷っちゅ〜か、昔はやった(今も?)『チュ〜チュ〜』って呼んでたんだけど、そういうヤツを電車の中で食べてるOL!!!あの勇気にはまいったわ。ま、電車でもバスでも平気でお化粧するくらいだから、チュ〜チュ〜食べるくらいぜんぜんOKか?
と思うけど・・・。
ワタシが今、20代とかのギャルだったら電車でお化粧OKやろか?
どうでっしゃろ・・・考えてしまうわ。
(1419)投稿日:2007年04月19日 (木) 22時53分

4月18日@ぷりてぃ・ようこ 返信
う〜〜〜〜〜わんわん!ヘロリ〜〜ン(>_<)
(しんどいって言うイヌ語)
ワタシはイヌぢゃな〜い!
なんのこっちゃ・・・
今日、ついにまた襲撃受けてヘロリン状態だったのさっ。今週予告はされてたものの、(先週だったっけ?)「まだわからないけど」状態だったのよね。
でも、その状態ってのは、ほぼ「決定」に近い状態だってことは既に知ってたけど!
電話でも、「予選落ちするように頑張りますわっ」ってケロッとして言ってみたんだけど、結局マジメに数字出してんの。ホンモノのワルにはなれないなぁ・・・なかなか。まだまだ修業が足りんっちゅ〜〜こっちゃ。
で、その資料の完成目標は来週イッパイ!
わかったでぇ!GW前に決着つけちゃおってことねっ。なんて独り言いってたら、となりのYくんがまた心配してくれたわ。ま、彼も関係ある地区のぶんだからいっか。おフランスは相談っちゅ〜かお願いしてたのに帰ってしもた!それが逆にヨカッタかもっ。明日出勤するのがある意味楽しみやわぁ!どんなメールが来てるか・・・ほほほっ♪なんでも楽しんでやらないとねっ。
どんなんや(^_^;)
ま、いっか。
それよか雨やし、寒いし、体調にわるいわ・・・いやホンマ。
(1418)投稿日:2007年04月19日 (木) 00時48分

4月17日@ぷりてぃ・ようこ 返信
まともな時間に寝てみたい!それができてたらねぇ〜〜〜・・・。
これも反省材料かっ?
昨日ゲットした目薬がものすご〜くお気に入りとなったわ。いつも使ってるヤツの『ディープクール』っちゅ〜サブタイトル(なんやそれ)がついたヤツなんだけど、いつもは『ハーブクール』だったのよね、それの上を行く、すごいクールな効き目!スカ〜〜〜〜ッとするねん。ちょっとスカッとしすぎ?
しばらく手放せないわぁ♪・・・今日なんて何回使ったか・・・。そのたびにウルウル目になるんだけど。いいですわ。
で、家では前のハーブクール。
最近通勤電車(とくに朝)、めちゃくちゃ人が多くって・・・これから暑くなるのにイヤだなぁ〜。これで雨でも降ったら最悪ね!
昨日から会社の机の上を少しずつ整理したのよね・・・。広くなったわ。申請書関係をファイルしただけなんだけど、これを常々やってたらなんの問題もないはずなんだぁ〜♪←それができない人やねん。ま、みんな知ってるからもし急に毎日キレイにする人になったらビックリされるわ。明日もつづき。ファイル探しからタイヘンなんだからぁ〜〜〜(-_-;)
過去のファイルの中身を移動させてそれをパクッたりして♪ほほほっ。
頑張るでぇ〜(^_^)v
(1417)投稿日:2007年04月18日 (水) 01時18分

4月16日@ぷりてぃ・ようこ 返信
4月も後半・・・。いったい何をやってるんだろ!
いやいや・・・毎日必死なんだけど???
ヘロッとしてる場合ぢゃ〜ないなぁ。(^_^;)
ここんとこ、また『夜中の曲つくり』に燃えてるんだけど・・・ここんとこっても、3日間ほどで、金曜の深夜に思い立って「あ!あの曲をMIDIにしよ〜〜〜〜♪」と。木曜からなんか作らないと♪って考えてて、でも、なににするか決定できなくって。それが、結局めちゃくちゃカンタンに譜面にできそうなヤツになってしまったのよね〜〜〜。おヤスが喜ぶだけかっ(^_^)v
ワタシのもってるソフト、ドラムロールまで入れられるハズなんだけど、まだそんなコトまでできてないわ。もしかして、協奏曲も作成できるっちゅ〜〜〜〜〜ことやん!あ〜〜〜しんど(音符をイッコずつ打ち込むことを考えるだけで気が遠くなるわっ)
昨日から「ときどき、にわか花粉症」になってるねん・・・←花粉症ぢゃないんだ〜〜こんなカッコでいつまでも起きてるから(どんなカッコや)風邪もひくわねぇ〜〜。いやいや、真剣にはひかないんだけど!
会社でPCにUSBでつなぐ扇風機(ちっちゃいの)をパンダちゃんのマネして買ったんだけど、これ!効くわぁ〜〜〜〜♪涼しいのなんのって!きっと夏には大活躍してくれること間違いなしだわっ。フツ〜の扇風機みたいに広範囲に風が来るんぢゃないので、髪の毛も乱れないしさっ。やっぱ、マネもするもんやねぇ。おヤスにもススメたろっ♪
(1416)投稿日:2007年04月17日 (火) 01時06分

4月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ま〜た、昨日はサボリ。何してたっけ?←既に思い出せない!
今日はほとんど初めてに近い某地区へ行った!お天気良すぎた!またまた日傘を忘れてた!なんのこっちゃわからんわ・・・。
ま、でも、桜並木があって、ほとんど終わりに近いんだけどそれでも、キレイだったわ。これは収穫よね。今はお花がとってもキレイな季節なので、どこへ行ってもお花だらけだから嬉しい・・・。もうちょっとしたら新緑がますますキレイになるはずだし、その代わりもっと暑くなってるのよね!
夜は、おにゆりの中の3人でいつものヨーグルト〜ベトナム料理。こりゃまた食べすぎやねんなぁ〜〜〜。調子に乗りすぎ!空気吸ってるだけで太るんだからぁ〜〜〜!(-_-;)
明日は少し控えめにしよ・・・。今日は某地区をだいぶ歩いたからいいでしょう!←ダメよ!
明日締め切りのイヤ〜〜〜な仕事があるのよね。宿題みたいに持ち帰ってるんだけど、会社の人事関係の調査票の記入。先週もらってるのに、結局ギリギリまで書けない人なんだぁ!いつもワタシ・・・。去年何を書いたっけ?きっと同じようなコトになっちゃうんだろなぁ。あんまり書かないでおこっ!
だって、あんまり変わらないもん(^_^)v
(1415)投稿日:2007年04月13日 (金) 00時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板