【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

7月10日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほぇ〜〜〜〜・・・なんだかしんどかったねぇ。とくに午後は、いよ〜〜に暑くなったから。いつも震えるくらい寒い私らのエリアが暖房状態だったのよ。あれはアカン!体がついて行ってくれないんだもの。ビックリするよね!
で、ボォ〜〜ッとする頭で算数ばっかししてたもんだから。いやはや、でも、そんな中で良い案見つけた♪んだっ。(^_^)v 出るときは出る!よ。
明日ちょいとまとめておこかっ。今日はなんだかダル〜〜ッとなって時間切れで帰って来たのさっ。で、ギリギリ阪神が開いてたからよって見たんだけど、人の多さにまたまた負けて・・・地下1階食料品売り場を横切っただけで。
ま、それで良かったのよ!いらんもん買わずにすんだから。
明日はうちのエリアの新人の歓迎会。京橋界隈だったっけ・・・。
(1454)投稿日:2007年07月11日 (水) 01時12分

7月9日@ぷりてぃ・ようこ 返信
七夕も何事もなく終わってしまい・・・。そういやぁ、久々にメールした人がいたっけ。ちゃんと返事があったっけ・・・。来年も7月7日にメールしよかぁ??
今日は1週間のはじまり・・・でも、もう既に週の半ばぢゃないの?ってくらいの勢いだったわん。隣の席の人もなんだか必死だったし!
最近、通勤の電車を変えたのよねぇ・・・っても、同じ阪神は阪神!区間急行ってのにしたのさっ。めちゃくちゃ早く行かなくてすむようになったから。そしたら甲子園発なんでラクラク〜〜〜で座れてしまうのよ♪しかぁし!そこへライバル出現!オッサンって言っても同じくらいか、私が勝ってる?くらいの人なんだけど、めちゃくちゃ勢いつけて乗り込みはる!そんなことしなくても大丈夫だってばぁ〜〜〜〜(-_-;)なんなら、とっておいてあげるよ。きっと毎日、新聞を読みはるから、ハシッコの席がいいんだろなあ。同じだもの!私の向かいなのよね。で、ある程度新聞読んだらキョロキョロする・・・これはあんまり許せないねん。目が合うのよ!イヤだわっ。私も横ばっかし向いてるワケにも行かず・・・ついまっすぐ向いたら見てるねん!シェ〜〜〜ッ!
どうしよ・・・2〜3ヵ月後、友達になってたら!←ないってば!!
今日は本社に某申請書送ったから、明日・・・はムリかな?あさってくらい電話攻撃があるぞぉ〜〜〜〜!まだ新しい担当の人とぜぇんぜんハナシたことないから、ちょいドキドキっ(^_^;)それがまた、やや〜〜っこしい地区のぶんなので困るのことよ。もともと他の件でシワヨセが来てるとこなんで、もぉ〜数字合わせにタイヘンだったのアルよ。お願い!聞かないで〜〜〜〜。
今日、湯沸室に「ナテラ」っていう洗剤が置いてあった!置いてあったからタイヘンだよ・・・わたし。♪ヤシからナテラ〜〜〜〜のCMソングがそれからアタマを離れない!残業中、ずっと心の中で「ヤシからナテラ〜〜」だったわよ!困るのことよ〜〜〜っ!誰やっ。
(1453)投稿日:2007年07月10日 (火) 01時47分

7月6日@ぷりてぃ・ようこ 返信
申請書はだいたいできたけど、あと添付資料をやらなくちゃ!月曜日は必死でやるわん。Mサザエからの依頼資料の作成もわりとカンタンにできたし。今週も早かったなぁ・・・。
夜はチームの宴会、歓送迎会やっ。6月の異動から今までガマンしてくれはったわ。でも、なんか出て行く人の挨拶コーナーもなく、ひたすら食べたよ、ハモ・・・←おいしかった!鍋だったから暑かったけど、冷房効いてるしガマンはできる状態だったわ。久しぶりに「てんぷら」も食べたし。またこれがたくさんあるねん!あの半分でいいよ、あとのこと考えたら!それに最初のビール1杯で既にクラクラになってるし。アカン子やわぁ〜。テーブルまわり、O型ばっかし集まってたから、よ〜〜〜しゃべるわ、人のハナシ聞かないわ、人の食べてるもんをチェックしてるわ、タイヘンなんだから・・・もぉ〜。
ま、でも、意外とあっさり終了したわ。もうちょっとしゃべりたかったけど!
(1452)投稿日:2007年07月07日 (土) 08時37分

7月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
独立記念日ぢゃ〜〜〜っ!日本にいる場合には、なんら関係ないけど・・。
祝日とちゃうんかいっ?必死で仕事したがな!
ま、そういうもんですな。どっと疲れるわ。いや・・・それほどでも。
どっちやねん???(-_-;)
今日の寒さは格別やった。どんだけ冷やしてくれはるの?って感じ。アタマは冷えていいけど、体は寒いよ?これは、冬の暖房がこわい!サウナみたいになるんぢゃ〜ないかっ?あ〜ドキドキ!サウナスーツ着ておこかしらん。相当痩せる・・・痩せられるハズだぁ。えらいこっちゃ、こんだけ蓄えたのに。
今日も宴会、昔からお世話になった上司の送別会。やっぱ、65歳だった!
ワタクシ、お花を渡す役だったわん。←いいぢゃん、いいぢゃん♪
しかぁし!その上司の趣味が超・歩くことでさ・・・毎年、神戸市主催の六甲山縦走だかなんだか知らんけど、55〜6km歩くっていうヤツ?に参加してはるらしくって、そこにいた全員、今年は参加やなんて。イヤよ!そんなもん、平坦な道ではないんだからさぁ〜〜〜・・・。翌日の仕事に差し支えるわよ。そりゃ〜〜〜体力のカタマリみたいな女だったから、昔ならいくらでもおつきあいしたけど、今はダメダメなんだよ!で、須磨浦公園出発で宝塚の駅近くまでらしいから、「須磨浦公園まで車でお送りします!」って許してもらお〜〜と思ったんだけど、他のまわりのモンがめっちゃ乗り気なのね。嬉しがりっちゅ〜か、ええ加減っちゅ〜か。絶対行く人はおらん!言っとくわ。
8人のうち、2人行ったらいいとこだわっ。それは私ではないことは確か。
許してほしいわっ。たいがいその話題で引っ張ってはったなぁ・・・
開催月の11月はひたすら大人しくしてよっ(^_^)v
(1451)投稿日:2007年07月05日 (木) 00時54分

7月3日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日も頑張りました!申請書の図面、いろいろ作成しないといけなくて、目を吊り上げてやったわよん。だから・・・席にいるときはおとなしかったはず!
時々チームにもからみに行かないとダメだし、他にも5階襲撃とか、メール便とか・・・くのいちも忙しい。それなのに・・・ロバートの後任は、とくに計算してるときに限って、そんなのどうでもいいやんっていう質問してくる!そのうちわたし、怒るよ・・・マジで。ちょっと考えたらわかるし、過去の資料見たら速攻でわかるようなコトよ。努力しよ〜よ!いやホンマ・・・。なんでもある程度、自分で努力は必要よ。で、今週はいろいろ私もプライベートやらチームやらで盛りだくさんなんで、『ノー残業週間やねん』って言ったら、めっちゃバカにした笑いで『ええことやん』だって。れれれっ?って感じ。ま、いっか・・・隣のタロー(最近そう決まった)がめっちゃヒヤヒヤしてる!ごめんねぇ〜〜〜。仕方ないわっ。タローもかなりアタマに来てるぢゃない?
ま、も〜ちょっと大人になっていよ〜か。しばらくは!
で、夜はおにゆり定例(不定期?)久々5人フルに集合。花やんは日曜から渡航ですって!仕事ぢゃなく出国するのはホントに久しぶりぢゃないかなぁ?
楽しい写真を待ってるわ♪(^^♪
ま〜た今日も食べすぎたよ・・・だいたい私が悪いんだけどさっ、「エビマヨ食べたいのよ」ってシツコク言ったから。今日はベトナム料理でエビづくし♪
最後はま〜たココナッツプリンっちゅ〜おいしいもんでシメたっ。困ったグループやねぇ。おヤスも止めてよねっ(-_-;)一緒になってココナッツプリン、何回もコールしないで〜〜〜お願い!そこで「コーヒー」なんて大人びたこと言えないのさっ。ホンマに〜!
(1450)投稿日:2007年07月04日 (水) 00時11分

7月2日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週はタイヘンであ〜る。申請書・・・しかもややこしいのを作成しなければならないのであ〜る。今日はベースだけ作成。しんどかったわぁ!
しかぁし!月曜日早々から飲み会。そりゃ〜〜〜〜〜みんな毒舌の集団だったなぁ。あんだけ毒を吐いてもいいんだろかっ?知らないよ〜っ。知ってるけど!←なんやねん???
ま、たまにはああいうごちゃまぜのメンバーで親睦をはかるのもいいわね。情報交換もできるしねっ。
そうやっ・・突然思い出したけど・・・。車やさんからなんか来てたなぁ。何かがおかしいかも知れないから点検したいって。なんだっけ?エンジン関係?
聞いてみなくっちゃダメだわ。また忘れそうだわっ。
今週はずっと飲み会。明日は飲み会っちゅ〜か、定例のヨーグルトにゴハンがつくって感じ。あさっては昔お世話になった超上司の送別会。ついにご隠居されるって・・・。そんな年齢なのねぇ。いやはや・・・。
今日からロバートのいない生活・・・。寂しいけど、ガマンするのよって自分に言い聞かせて頑張るよ。そのうち慣れるさっって。大丈夫かなぁ?
金曜日のお別れもつらかったけど、その後もらったメールでまた泣けたわ。私はそんなにお世話してないよ・・・。こちらこそいろんなコトを聞いてもらって気晴らしになって、お世話になりっぱなしだった・・・。踊りを教えるとかポーズを教えるとか・・・いろいろやらせたし。それをイヤがらずに一生懸命つきあってくれたロバートに代わる人はいないなぁ〜。残念だわっ。
一人でアホなことするしかないのかなっ。
週末からちょいと食べすぎ!せっかく減ってきた体重、今日は測るのがこわくてやめた!今週はダメだわっ。
(1449)投稿日:2007年07月03日 (火) 00時58分

6月28日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほっほっほ・・・予定通りの1日だったわ。ってのも、午後からロバートが休むって言ったから、私も出かけて良かったワケだっ!
午前中はいろいろ雑用を片付けて、午後は某団地へ。その後予定外だったんだけど、いちおう下見ってことでもう一ヶ所。なんか蒸し暑かったねぇ!久々に夏を感じてしまったわ。
昨日ゲットした餞別の品をロバートに今日渡しておいた・・・。ケリーとクリスからだよ〜ん♪って。気に入ってくれたかなぁ・・・心配だぁい。私の大好きな赤い色を覚えておいてねっ(^_^)v深い深い赤だったわ・・・ボタンが。
明日・・・正気でいられるかしらん?ロバートとお別れの挨拶するとき。
自信ないわぁ・・・。困ったこっちゃ!
ハナシは違うけど、今日、スカタンオヤブンからメールで「今、新幹線に飛び乗った!明日手術や」って。そうかぁ・・・こんな早く施工←工事かっ?されるとは思ってなかったわ!明日切って、どのくらいかかるんやろか?日曜くらいに様子見に行っとくか・・・。
(1448)投稿日:2007年06月29日 (金) 00時08分

6月27日@ぷりてぃ・ようこ 返信
だんだん暑くなるこのごろ・・・ついにエアコンのドライ?かな?をママリンが入れた!私はそれほどでもなかったけど、暑くて頭がボォ〜〜ッとするなんて・・・。今日は久々に阪神の上のほうで買い物して、そこで越前クラゲちゃんとバッタリ!「こんなとこで会うかぁ???」なんて言いながらロバートの送別の品を選ぶのを手伝ってもらい、そのままいつものヨーグルトへ直行♪
ロバートにはボタンが赤くて(しかも、シブイ赤なのよ)カワイイ(他の部分は控えめでおとなしい感じ)シャツを買った!転職先もクールビズやってるらしいから着てもらえると嬉しいなっ(^_^)v
いよいよあさって・・・金曜日までしか来ないんだもんね。まだ実感がわかないけど、来週以降はもっともっと寂しくなるんだろな!きっと・・・。
明日はお天気がよければ某団地に行きたいんだけど・・・モデルルーム。
4月だったかな?3月の終わりだったかな?それ以降行ってないもの。
どうなるでしょ?仕事の都合だわ・・・。
(1447)投稿日:2007年06月28日 (木) 01時30分

6月26日@ぷりてぃ・ようこ 返信
朝から体力を温存したでぇ〜〜〜夜に向けて。だってさ、最初からカラオケでの送別会なんだもの。場所は心斎橋だし、多国籍のメンバーだったし(と言いつつバリバリ日本人だけどさっ)
席が近い3人は早めに出てササッとお店に到着してロビーで座ってペラペラおしゃべり。仕事以外であの3人でしゃべることって珍しい!幹事のティンプーからメールがあり(よ〜私のアドレス覚えてたねぇ・・・前の飲み会のときに登録してはったんかいな?)部内会議長引いた〜〜〜って。おヤスのところにバイバイしに行ったときいなかったから、既に出てたのかっ?って思ってたわっ。そこからが超楽しい時間♪「あれ?ブータン人が来てへん」って着替えに走ってったティンプー・・・私たちはその間にお国柄を表すものを身に着けて待ってよ〜〜〜って必死。私はピンクのカツラが見当たらず、残念ながら星条旗のバンダナだけ!ナゾの日本人は日本盛のTシャツ(なんか、フンドシオトコがいっぱい描いてある)、で、問題はロバート・・・。ホントに何もないからってシャツを脱いで下着代わりのTシャツに赤いマジックで書くのよ!
「ティンプーありがとう!」これぢゃ〜アメリカ人を表せてないってんで、その下に「アメリカ」って書いてんの!そしたら、ナゾの日本人まで、日本盛じゃないTシャツに歓迎!ティンプー・・・って。その歓迎の「迎」っていう字が間違ってたでぇ〜。笑かすわ。だけど、歓迎のゲイがわからんって言ってるのに知らんカオしてた私らが悪かったのかっ?そうねぇ。
お料理食べながらカラオケなので忙しい!でも、最初はみんな様子見てたね。J事務所コーナーでは燃えたわ!本人映像やんかっ(^_^)vあれは一度、某○隊仲間で行きたいもんだわっ。でもねっ、強いて言うなら、ダンスがちょっと合ってないのよ、違うとこを使ってるねん。あれはファンとしてはちょっと。
ま、カオが(昔のステキな時代の)見れるだけでもいいかぁ・・・なんて。
生ギターのティンプーの伴奏&弾き語り、ロバート無理やり歌わされる場面も面白かった!第2回はいつやろ???今度は別のメンバーも連れて行くわ。イヤって言っても許さないんだから・・・。
(1446)投稿日:2007年06月27日 (水) 00時22分

6月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日はいろいろ身柄を拘束されてた1日だったのよ〜〜。2週間くらい前から1件は予約されてて、ものすご〜〜〜くしんどい仕事だろうと思い、めっちゃ覚悟して出てきたんだけど・・・本人は会議室も取ってそりゃあタイヘンぽく説明してくれたけど、案外タイシタことない・・・。ファイリングだったんだけど、思ったよりぜんぜん難しくもないし、手間もわりと少ない。ちょっと気が抜けたよん。あとは、明日に繰り越したんだけど、こりゃ〜ちょいとばかしめんどっち〜けど、内容はラクラク♪時間だけの問題だわっ。
今日から何やら夏っぽくなって来たような気がするわ。家にいても、あんまり風が入ってこないし、ちょいとばかし蒸し暑い感じ!
明日はロバートの送別会だっ。ブータン人1人、アメリカ人2人、そしてナゾの日本人含め、4人だけど、どうなることやら・・・。日本人が参加することは幹事のブータン人は知ってるけど、誰かは知らないんぢゃなかったっけ?
言ったんだっけ???
それぞれ、お国がわかるものを何か身に着けて集合!ってことになってるけどまだアメリカ人を証明するものが思いつかないわっ。
やっぱ・・・例のカツラかなぁ・・・。
(1445)投稿日:2007年06月26日 (火) 01時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板