【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月2日@ぷりてぃ・ようこ
もう6月に突入!入梅したのかなっ?なんか今日誰かがどっか突入って行ってたなぁ・・・。聞いてないのさっ(^^♪
今日は資料作成わりとはかどったんだけど、あと1件どうしても集中できない地区がある!困ったもんだ・・・。面積関係特に弱いわぁ〜。明日なんとか必死で頑張ってできたら夜は遊べる。既に約束・・・But時間が問題だぁ。ナントカいつもの時間には行くぞぉ〜〜〜〜←いちおう気合入れてる!
そうそう!今日から前泊で本社へ突撃(んなタイソウな!)に行ったリチャードたちも頑張れ!またパワー送っておくからねぇ〜♪まかせてよん。
今週から通勤はEXILE聞いてる。ナカナカよん。まずはおヤス、それからおにゆりにもまわすわっ。それぞれのマシンに取り込んでちょ♪
それが・・・今朝、音楽を止めようとしても止まらないのよ・・・。で、ついにワタシのマシンも壊れてしまったのかっ???と思ったら、HOLD状態だったのさっ。いつも絶対HOLDになんてしないからホンマにビビッたわ。なんちゅ〜ドンンクササなんだろ。時々バッグの中で回ってるもんねぇ。特に画像のレッドちゃんのほうが・・・。ピンクちゃんはなかなか良い子なのよ。レッドちゃんは画像つきだから、そりゃそりゃバッテリーを食うわなぁ〜。
そうそう
昨日はじめて『Wii』やった。しかも〜いきなりマリオカートだよっ。ワタシのゲームぢゃ、ハンドルのコントロールは十字ボタンなので、ついついハンドルの中に入ってる十字を押してる!でも、な〜〜んの効き目もなし。戸惑ってたけど、ナントナク慣れてきたわ。あれ、ウチにあったら速攻上達するわ!自信ありだわっ。しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し!
買えないよっ(^_^;)ゲーム機多すぎるんだもの。これ以上増えたら、マジ、眠れなくなる!今でさえ・・・なのに。
でも・・・ちょっと欲しいぞっ。おヤスんち、早く購入しないかなぁ〜?
(1580)投稿日:2008年06月03日 (火) 00時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板