【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月14日@ぷりてぃ・ようこ
さっき一度日記入力してたのに、再起動されちゃって・・・ムカつきの極致だわっ!インストールしてて、「今すぐ再起動しない」にしたはずなのに。
昨日のカミナリの話と、小山ロールをまたもらった話と、なんだっけ?
そうそう!土日の身柄拘束の話だった!
日曜日はヤスと一緒に肩こりのモデル←どんなんや?にならないといけない。その前に土曜日はまたまた試合!ママリンから『負けるなよっ』と激励されるのだぁ〜。ティンプー氏に借りたDVD今日は見れない・・・(^_^;)
水曜日になると今週はもう速い!なんでやろ?
あさってウチに来る新人クンの机の準備のお手伝いしてたんだけど、24歳だなんてめっちゃ信じられない!TVのハナシなんて絶対にできないやろなぁ。
ブースカから、どうぶつの森の攻略本かえってきたんだけど、なんのこっちゃわからないけど、最高の王冠をもらったとか???なにそれ?状態。寄付ばっかししたのかしらん?ウチはそろそろ100人目のどうぶつが登場する予定!
明日も寒いのかなぁ・・・電車でガタガタ震えてしもたわ。
(1574)投稿日:2008年05月15日 (木) 01時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板