【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月12日@ぷりてぃ・ようこ
最近プチッとネットで買い物しちゃったブツが続々届いてビックリ!速いのなんのって・・・。エライ時代になったなぁ〜♪便利は便利だけど。
週末、土曜日は雨がよぉ〜〜〜〜降ったわ。しかも、寒くなってカラダがヘンになりそ!着るものも困るのことよ。雨のなか、駅の北にあるお店に久々に行き、また終電ならぬ終バスまで・・・。よぉ気がついたもんやわ。だけど、久々に会ったM,元気そうだった。But、ちょいと太り気味?もうちょいで前のように元気になれるかな?しかし、よく飲むわぁ!ほっといたらホンマに生ビールでも10杯以上はOKやわ。大丈夫かいな・・・肝臓とか。
今日はリチャード、良くかまってくれたね。朝、出勤したら既に来てた!ビックリするやん?やる気まんまんで・・・←うそ!そんなハズはない。会議の時間が早かっただけだっ!!相変わらずやねぇ・・・。ホンマに。
午後一番の会議はまたまた眠たいの眠たくないのって(^_^;)カライ飴を何度も食べては必死でしたわ。そうやぁ〜〜〜今日は午前と午後、両隣のチーム会議の留守番隊長業務があったわ。そのたびに仕事を持参するんだけど、なかなか落ち着いて計算とかできなくて・・・。それでなくても?
明日は、午後から社内での会議と外へ行っての会議・・・またまたコンプライアンスだか何だか。これ、ま〜た絶対寝るよねぇ。
そうそう、ゲーム対決もする予定だったんだけど・・・どうやろか?
いちおう充電して持参だっ。
(1573)投稿日:2008年05月13日 (火) 01時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板