【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

5月8日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜〜今日は今月の申請の仕事が完成したから嬉しい!昨日写真を撮りにいったからやっ。しかぁし!どの写真をつけるか、悩んだでぇ♪
あんまりたくさん撮りすぎてもアカンね。どんだけ悩んだか・・・。まだ明日変更するかも知れんなぁ〜。だって、美しく撮れたんだもぉ〜ん。←ホンマかいな???
明日は♪また!企みどおり・・・計画は実行する!ココはしっかりくのいち。そういやぁ、今日もくのいち業務、忙しかったわぁ〜。それをうちのYくんに報告するんだけど、密談だし筆談だし・・・楽しかった!それが、彼は絵が思いっきりヘタやねん!(^_^;)ワタシもたいがいなんだけど、それ以上いくわ。技術やさんだから上手なハズなんだけどさ。ナスビの絵なんてサイテ〜!横に書いたワタシの絵が『美術:5』って感じに見えたもの。落書きみたいな筆談の紙、キープしたわ。またいつか開いてみたら楽しい♪
さっきメールで土曜の夜、拘束された・・・久々に会うコも来るらしいからドキドキだけど楽しみ。
昨日の日記におヤスが返信してるの知らなかった!大当たりぢゃっ。
(1571)投稿日:2008年05月09日 (金) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板