【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月22日@ぷりてぃ・ようこ
ロバートの結婚記念日(まる2年)だったのでメールしといたら、さっき返信が・・・。相変わらず忙しいのねぇ!また痩せてるんぢゃないかっ?あの、ダイエット競争してた頃がなつかしいわ。くのいちの手下も、この前フラッと来てたとき、少し痩せてた!う〜〜〜〜やっぱ、ワタシだけ????
ま、あの頃よりは少しだけマシになってるかぁ〜?
いやはや〜〜〜〜
今日は後半の仕事で手がヘロヘロ!まだ明日も続くんだけどさ・・・。お手伝いするのはぜんぜんOKなんだけど、前髪サザエ、まずは頼む人を間違ってるやろぉ〜〜〜〜!それでなくても、イライラしてるのにさ、暴れるぞっ。
今日はまだゲームをしてないので、これから♪今週は木曜日が集合の日になったようだし、気を抜かないようにしなくちゃ!
そうそう♪ホワイトデーのお返しマカロン・・・届いてたなぁ。結構たくさんあるから明日は会社へ持参だっ。消費期限いつだっけ・・・?
(1566)投稿日:2008年04月23日 (水) 00時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板