【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月1日@ぷりてぃ・ようこ
お〜〜〜っ!あと10分足らずで4月1日が終わる・・・
なんかイタズラ的なウソをつこうと思ってたのに、忘れてた!!!
しまったわぁ。他のコトにばっかし気をとられてて。
昨日買ったモチクリームも、すっかり忘れていて、今日食べたし。そんで、ママリンに1個(モンブラン)あげたら、すっかり気に入ってしまい、エライことをしてしもた・・・とこっそり反省すること。
ただいまピンクちゃん充電中〜♪機械モンを持ち歩くオバハンナンバーワンとしては、イッコも欠かすことはできないのだっ。特に明日は、またゲーム対決するはずだから。木・金は宴会にて、身柄拘束。木曜日は、どうしよかな?と思ってたら今日、再度お誘いの電話もらい、行くことに・・・。ま、いちおう担当のはしっくれだからさっ。フンドシ電化もイギリス人も台湾人も久々に一緒のようだし。
今日も経理からの襲撃やら、何だかんだで気がついたら8時頃だった。3階に行ったらおヤスが残業していて、先に帰るでぇ〜〜と言ったら「もう帰る」って言うから一緒に。横にいたSちゃんにPSPレッドちゃんを見せたら「ほしい♪マネして買ってもいい?」って聞くから、もっちろんやん!対決したいわぁ〜と盛り上がった!彼女もゲーム大好きだったのだっ。なんと、PS3を持っていて、ガンダムとか、もうイッコ、何かやってるんだって。いいねぇ♪
ワタシはスーファミと(もう使えないかなぁ?)PSの最初のんしか・・。あとはDSとPSPだから・・・←それで十分やんって・・・。そうそうGBもあったっけ。ママリンがよくやってたなぁ。時間がいくらあっても足りない!
明日はまた午前・午後と会議があるので、資料係としては忙しいのさっ。
(1557)投稿日:2008年04月02日 (水) 00時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板