【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月3日@ぷりてぃ・ようこ
ちょっとうっかりしてたら、ひな祭り♪桃の節句ぢゃぁ〜〜〜〜
それなのに10時半までビッシリ仕事ぢゃ〜(^_^;)仕方ないねん。昼はいろいろ拘束されて自分の仕事がなかなかできないねん・・・。ワタシも優雅に高いヒールはいて歩いてみたいよ・・・←なんのこっちゃねん。
金曜日に団地周辺にポスティング業務に行ってから足腰痛いのよ〜。筋肉痛バリバリやわ。明日も今度は団地内に配付するらしいけど・・・ワタシは免除よねぇ???いい加減、申請書作成せにゃぁ!ドエライことになるぞぉ〜ん。明日も行けといわれりゃ、ちょいとばかし暴れてもいいかな。それなのに、夜の部、またまた挑戦を受けて立つ予定でいる・・・。どうしようもない人々!
あ〜早く遊び倒したいわぁ♪この申請と某何地区かの締切り仕事ができたら春休みしてもいいかなっ。ムリやろなぁ・・・。かなしっ。寝よ・・・
(1549)投稿日:2008年03月04日 (火) 00時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板