【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月20日@ぷりてぃ・ようこ
今日は平和な1日を・・・(*^_^*)と思ってたら5時過ぎやったなぁ・・・。いや、もう6時前くらいだった?本社襲撃電話は!!
しかぁし!本社オヤブンもだいぶお疲れと見たわ。えら〜〜〜く穏やかで優しくて、ビックリやっ。明日、ガメラが出張して同席の会議があるって言うから、イジワルなワタクシ・・・伝言をお願いしといた!うふふっ。
だけど、今日のやりとりのぶん、いつ国へ持っていくんやろ???
それよか!ずっとやりとりしてたヤツの評価書の「写し」をゲットでき、今日の本社便に乗せることができて、もぉ〜〜〜これだけで今日は満足ぢゃっ♪
それで終わるハズだったんだけどねぇ・・・。頼むでっ。
少しでも早く帰り、ゴルフ(ゲーム)したいのにさっ。帰ったら帰ったで、他にもしたいことが登場するし・・・。気が散るタイプやなぁ・・・いやはや。
まだこれから髪の毛乾かして、2ラウンドくらいはするわっ。充電持つかなぁ・・・。
明日は朝一番にチーム会議・・・。久々だぁ〜〜〜♪
(1545)投稿日:2008年02月21日 (木) 01時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板