【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月30日@ぷりてぃ・ようこ
明日はチームYくんの誕生日♪しかぁし。免許の更新で休むらしい。
プレゼントはお預けよっ。何も用意してないけどさっ。←ワル〜〜〜!
日記久々やった・・・毎日クタクタだったのさっ。
しかぁし!昨日はチームの飲み会で2次会カラオケまで・・・。
2次会は楽しかった。ま、1次会もチャンコはおいしかった。だけど??
あんまり食べた記憶がないわっ。ビールでできあがり、カシス2杯で勢いをつけ、日本酒までいただいてしまったからには・・・。相当ワルイこと口走ってるはずだわ。そんな記憶が少々(*^_^*)
ま、日ごろのストレス・・・吐き出させていただいたってことで。
今日も本社との過激な電話で幕を閉じたわ。いやいや、その後ちゃんと資料の作成及び修正したよっ。マジメなようこちゃんですもの。
どんだけこまかく修正したら済むねん!って言いながらモクモク、セッセと資料のA3→A4折込までやりましたわさっ。
明日私も某団地に行きたいぞぉ〜〜〜〜〜〜って言ったのに、リチャは知らん顔!もぉ〜〜〜いいんだっ。一人で行くからさっ、プンプン!
(1539)投稿日:2008年01月30日 (水) 23時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板