【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月10日@ぷりてぃ・ようこ
十日戎って夜通しやってるのかっ?今日の帰り・・・さっきなんだけど、甲子園のタクシー乗り場で携帯電話してる女性、今からえべっさんに行くねんって言ってたけどなぁ。どうなんだろ?
今日のお仕事は完璧!もっちろん予定通りってことで、すべてが終わったワケぢゃないのさっ。明日の段取りと、メモ書きと、そして最後、本社の接待。
久々にハービスに行ったわ。しかも、食った食った♪
あ〜こわ。明日もなのに・・・。
昨日の帰りは寒かったけどさ、今日はわりとマシ。明日は雨らしいなぁ??
イヤだわ。せっかくの大宴会なのに。これから宴会関係が結構続くわ。身柄拘束されてる・・・。土日とかにも入ってるし〜。
今日も本社と過去からのいろんな話で盛り上がってしもた。で、最後から2番目の特急かなぁ?3番目?いや、2番目?どっちにしても12時前で、シンデレラは滑り込みアウト〜〜〜〜〜(*^_^*)キャ〜魔法も解けるってさ。
・・・その前からとっくに魔法もかからなくなってたりする!いいぢゃん。
とにかく、明日のヒアリングを押さえたらあとは3連休。その前に食べ放題!
なんちゅ〜〜〜幸せ?ホドホドにしよっ♪最後にタピオカは絶対やなっ。
今日はロバートが久々に登場する予定だったのに、会議で来れなくて残念!
なかなか会えないヤツ・・・。
(1529)投稿日:2008年01月11日 (金) 00時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板