【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月19日@ぷりてぃ・ようこ
いやいや〜〜〜〜〜〜♪夕べの余韻も束の間の幸せ(^_^;)
午前中いきなり本社からの電話での襲撃!いや・・・その前に、昨日の午後からのメールがあったわ。あぁ〜いなくて良かったと思ったひととき。しかぁし!今日は何度電話で話したことかしらん?もっと他の人なら嬉しいのに。
なんて、言ってる場合ぢゃなく、とにかくあさって持っていきはる書類、なんとか完成したみたい。今回、大々的な変更項目があって、そこがイチバン大事な部分なんだけど、入力のしかたがいろいろ全国でマチマチだったみたい。そりゃ〜そうやわなぁ。指示する方も、確実にわかってるワケぢゃないようだし、こっちも勝手に考えて作成するし!アカンでっ。まっ、最後の電話は『あ〜〜〜まだかい!?』って思ったとたん、「OKです」だって♪そんなん、わざわざ電話いらんのにさっ・・・そこでまたいらんこと言ってしまうワタシ・・・「もぉ〜〜〜そんなにワタシの声が聞きたかったんですかぁ?」なんてさ。ムカッとされるか?と思ってたらめっちゃ笑えてもらえて良かった。なんせ関西人、何か・・・何がしか・・・笑かしておかなくちゃ!←スカタンオヤブンの教えでもあ〜る。しょ〜もないコト言いながら印象づけとかないとねっ。とにかく第1弾は終わり!
その間にもこの前の申請書の件でウチのチームメンバーにも本社からの襲撃があり、迎撃するのに必死!ワタシが電話中だから計画担当にバンバン電話が。結局ワタシ待ちになるんだから・・・待ってりゃ〜いいのにさっ。まっ、申請書もあさって持っていくみたいだから、仕方ないかっ。結局本社で修正するなんて言ってた(メールで)けど。ありがたいわぁ〜〜〜。データだけでも修正して送るのに。いやいや〜〜〜〜研修で十分コミュニケーションを取れて良かったよ〜。おかげでさっ。
今日は早く出たんだけど、結局クリスマスプレゼント買いにデパートに寄ったんだぁ〜♪(*^_^*)♪。お目当てのモノはなくて、別の店に後日行くことにしよっと思ってたところ!!なんかエスカレーターの前のほうで笑ってる人物発見!!よくあるパターンなんだけど、1号がいたっ!(またかいな)考えるコト一緒なんだから〜〜〜。クラゲはさすがに今日は音沙汰なし!疲れてはるんやなぁ・・・。と思うわ。緊張したやろ〜しねっ、昨日。で、1号&2号の悪玉コンビ、またデパートを練り歩き、上のほうは閉店時間。いつものごとく、香りモノのコーナーであれやこれや。買うワケでもなく・・・。で、マジメにそのまま電車で例によってアホアホ会話しながらの帰宅。もぉ〜〜笑かすわっ。その前も、会社でいやっっちゅ〜ほどメールのやりとりしてたのに。
しかも、エスカレーターで会うちょいと前に「思い出した」ことがあってメールしたばっかし。ヤツも「ここにおるねん!」ってメールするとこだったって・・・。ホンマに平和なワタシたちだった!
明日もがんばろっ。
(1519)投稿日:2007年12月19日 (水) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板