【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月17日@ぷりてぃ・ようこ
週末も何やら走りまわってた・・・。おかげで眠た〜〜い!
そうそう!
金曜日、午後、振替休日もらってたんだけど、その前に『宿題』にされてた仕事があってさ・・・。今日ちょいとばかしユ〜ウツな気持ちで出勤したら、私ってばラッキ〜♪ガ〜〜〜ル!←じつはホントにホントにそんな気がしてた。
それ、なかったことになってたのだぁ!ヤッタ〜〜〜〜〜♪
その代わり、似たような内容の件はあったけど(メール攻撃だった)、そんなもん、よ〜考えたらできるプ〜な仕事だったので、メンドクサイものの、カンタンに終わらせることができたよっ。良かったわぁ〜。やっぱ、日にちをおいてみるもんやなぁ・・・。金曜の午後にでも必死でやってたら、エライ目にあってたところだわ。正義は勝つ!←だれか言ってたなぁ〜1号かっ?
そんでも、今日締切りの印刷物送付の仕事を忘れるところだった・・・。ギリギリセ〜〜〜フで間に合わせ、今日も挑まれてた場所へ。レッド1号2号オマケに別のレッド持って集合!結局、イヤホンだけ買うって言ってたおヤスも合流して4人で「モチクリーム」食べて、ベラベラ喋って。その後、ヤスだけ帰宅。3人で(またかいなっ)この前から目をつけてたバッグ(安いねん)をゲット。★のにするのか・・・赤いハートのにするのか・・・ピンクのハートにするのか・・・。ヤスがピンクって言い残して帰ってたから、とりあえずヤツのはピンク。クラゲが予想どおり赤だったので、ワタシと1号は★のに。さすが悪玉は気が合う!といわれてしもた。でも、いいんだっ♪欲しいのが一緒なだけさっ。赤いハートでも良かったのだけど・・・。
PSPの扱いを教えてあげながら夕食。みんなのゴルフ、1号がすっかりハマッてしまった。あれは絶対買うぞっ。意外とセンスあるし。←ゲームの。
で〜も、シューティング関係はアカンやろなぁ・・・きっと。
さぁて!明日に備え、デジカメ&MDなどなど充電中につき、まだ寝られないけど・・・早く寝よぉ〜〜〜(*^^)v
(1516)投稿日:2007年12月18日 (火) 00時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板