【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月29日@ぷりてぃ・ようこ
もぉ〜目がヘロヘロ・・・←どんな目やねん!!
朝一番から図面を作りも作ったり!しかぁ〜〜〜し・・・また自分を褒めてしまうんだけど、前からなんとなく「予測」があって、作成しかけてたのさっ。今になって無駄な時間ぢゃ〜なかったと感激する今日このごろ・・・。
あ〜〜〜ラッキーだったわ♪あとは、来月早々の本社の頑張りで採択されるかどうかだわっ。いや・・・まだかな?とりあえず『事前協議』だもんねっ。
なんとか頼むよ〜〜〜ん!
今日もなんか知らん、頑張ってしまったなぁ・・・。あんまり頑張ったらアカンわ。明日は既に金曜日。遊びの予定も入れられない・・・。遊んでくれる人も忙しいのだっ。なんか余裕なさそうだわ。そりゃ〜そうだわねっ。いいんだぁ〜い。そのうち取り戻してもらうよっ(*^_^*)
今日は1日早く締切り分が提出できたんだけど・・・しかも2地区分だっ!
和風オトコのチェック受けて、2コともおんなじ間違い(前回申請分の数字を反映させてなかった!)してて、「差し戻しやっ」と和風は2度も華麗に登場しはった!くやしぃ〜〜〜〜〜と言いながら速攻で修正したんだけど、よくぞ見逃してくれなかったわ!←どんな感激のしかたやねん・・・。
だってさ、あのまま本社に行ってたらま〜〜〜たまたまた!怒られるとこだもの。助かったよ!
夕方になるとなんだかハイになって、仕事がどんどんはかどる。朝からそうであってほしいわ。今日は打ち合わせもあったし、結構時間足りなかったのよねぇ・・・。先週買ったミニブランケットもまだ持っていけてないわ。あれでだいぶん寒さが防げるハズなんだよ〜〜〜。石橋でゲットしたチップ&デールのひざ掛けもいいんだけど!
あ〜〜〜早く寝なくちゃ♪
(1510)投稿日:2007年11月30日 (金) 03時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板