【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月22日@ぷりてぃ・ようこ
10月も下旬突入〜〜〜〜。いやぁ、この連休も何やら『秋』を感じる充実した連休だったわ。次は11月3日。何して遊ぼうか・・・。先週からママリンが帰省してるので、ワタシは気楽な一人暮らし。なんだかねぇ・・・めっちゃ健康的な生活してるよ!料理もやるし、掃除、洗濯・・・しかも、夜中?洗濯はさすがに朝できあがるようにタイマーなんだけど。何より、お風呂に入る時間がめっちゃ早いのさっ。今日も既に入ったところ!明日からも同様にできる・・・かなっ?
今日の午前中は月曜日のわりに、あっという間に終わってしまったわ。だってさ・・・リチャの仕事を手伝ってあげたんだけど(珍しく依頼して来たもんね)それが、A4カラーをA3見開き(ってのか?)で作成するんだけど、パンフみたいにしないといけないので、ちょいとアタマひねらないとダメなのさっ。表紙と裏表紙が抱き合わせになって・・・と全部で4枚16ページはいいんだけど、組み合わせと両面コピーの方向と、数量と・・・。この算数、ひさびさに難しかったわっ。タテになるホッチキスも初めて使ったわっ。シェ〜〜〜〜ッてくらい便利なもんがあるんやねぇ。ちょっとばかし欲しくなったよ。でも、そんなにしょっちゅう使うもんぢゃない。だって、今まで使わずに生きて来れたんだもの。次使うのが今まで生きてきたくらいの年数後だったら、どうしよ?もうおらんかも知れんなぁ・・・?(-_-;)だ〜け〜ど〜〜〜
毎日あんなややこしい仕事はできないなぁ!頼みますよ♪
印刷やさんとかコピーやさんってタイヘンなのねぇ。しかも大量だったら絶対に間違えられないねぇ・・・。今日、何回かやり直ししたもん!左右がなかなかうまく行かないから。アホにもほどがある!って独り言何回言ったか!仕上がったときは思わず誰も見てないのに拍手したわっ。いやはや・・・。
土曜日にゲットしてきた和菓子・・・。鮎のささやき♪←ばかウマ!
意外と和菓子好きなのであ〜る!こしあんが特に!わてら、姉妹そろって「こしあん派」なのであ〜る。また体重増えそうだわっ。せっかく目標に近づいてるっちゅ〜のに。
明日からまた細々とダイエットしよっ。冬は近いわ!なんのこっちゃ。
(1497)投稿日:2007年10月22日 (月) 22時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板