【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月19日@ぷりてぃ・ようこ
今日の夕食・・・クレープ。おにゆりの5分の3での会食♪しかも、2個。
最初はチーズウィンナー関係。で、しゃべってるうちに、『デザート系行く?』・・・そりゃ、行くやろ♪で、ものすごい種類の中からいろいろ悩みに悩んで・・・カフェモカ。これは意外や意外!だいたい、ナントカチーズケーキってのも2種類もあったし、クリーム系マロン系、ストロベリー系、普段なら絶対にはずせない関係ばっかしあったのに。なぜか今日はカフェ。ビックリやね、自分でも。
今日も昨日までに終えたはずの仕事であたふたしちゃったわ。だってさ、新しい路線名を入れなアカンってKッシーが発見したんだもの。いらん発見しよるわ〜〜〜、でも、おかげでまた本社から怒られるのを免れた?ほほほっ。感謝したわ。しかぁし!それからがタイヘン。各行政のホームページにあるやろと思ってたら、ないのだっ。そりゃ〜〜〜ないわねぇ。国道とか、県道とかの、デカい道路ならまだしも・・・ちょいヘボの市道なんて、なかなか名称載せないよなぁ。で、仕方ない!住民を装って電話するか・・・。と決心したけど、結局、名乗って聞いたのさっ。そのほうが話しが早いやんって。丁寧に教えてもらえたわ!助かった。で、そっからもタイヘンだったんだけど、1本の名称なら分ける必要もないんだけど、2本となると、面積按分・・・。延長按分・・・。アタマ使ったわぁ〜、算数。結局面積按分にしてるんだけど、月曜に最終的に内線かかってこないのを祈る!今日はそれ以外で、本社から久々の電話あり。またウソつくとこだった・・・。来年度にこんだけ残してるのはこれこれです!って自信持って言ったのは、ちょいとばかしズレてた!でも、電話中に気がついて訂正できたから良かった!セーフやっ。あとから「さっきのは・・・」ってお詫びと訂正電話しなくてすんだわ。ホッ。なんせ、11月アタマに研修行くからさっ、顔を合わせて怒られるぢゃん・・・。ヒアリングのときも放課後の飲み会できっちり普段の行いを言われてしまったもんねぇ。
今日からママリンが帰省してるから、ひとりの生活!ちょい嬉しいかも。だけど、タイヘンはタイヘンなんだよね。早速、郵便受けの鍵の番号がわからない!自分で選んで買ったキーなのに・・・。で、どうしよ?ママリンにメールするべか?って考えてて・・・ふと思い出した!絶対にそうなるだろなっと、自分の鍵につけてたのだっ!番号のプレート。そうよ・・・確か日記にも書いたような気がする!いつだったか忘れたけど。鍵、取られたのよ。それで買いに行って・・・。あ〜〜〜〜偉いわ、ワタシ。良く思い出した!また自分で自分を褒め・・・。アホやっ。
帰りめちゃくちゃ寒くて、持ってたカーディガン着たけどまだ寒い!これは本格的だぞぉ〜〜〜〜〜って、今は窓も玄関も開けて(チェーンにして)風通し良くしてる・・・。なんなのよ?でも、寒いよ・・・。早くお風呂入るか。
そうしよ!
(1496)投稿日:2007年10月19日 (金) 22時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板