【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月15日@ぷりてぃ・ようこ
知る人ぞ知る、わてらの小学校の創立記念日であ〜る。こんなんは良く覚えてるんだけどねぇ・・・。仕事の数字はなかなかアタマに入らんわ。いや・・・
どっかで見た数字やなぁってのはあるんだけどさっ。そう!いつもよ。
10月も半分。あ、そうだ!PCのデータのバックアップするの忘れた!最近、私の周りの人のPCが急に固まったりするので、それを見てるととっても心配だから、半月に1度くらいはバックアップを取る・・・。データが飛んだら、暴れるだけぢゃ〜すまないもの。申請書とかはあきらめられるとしても、図面や写真・・・その他、取り戻せないデータがイッパイ。だけど、まずは大暴れするんやろなぁ?ワタシ。
今日、なんだか重た〜〜〜〜〜〜〜いPDFの印刷頼まれて、「いいよ〜」なんて軽く請け負って、その前に会議があったからそこに顔出して・・・。いざ!コピーセンターのPCへ・・・。「あれれ?データ読んでるんかいな?」っちゅ〜くらい遅いの!そこで気がついたわ。そんなもん、印刷くらい、誰でも自分でするよ。わざわざ頼まれたワケは!!時間かかるからや〜〜っ。それはそれは、気が遠くなるほど、または眠たくなるほど、いやいや、いらちの関西人(あ、間違えた!アメリカ人なのに)・・・読み込んで画像が出るのに、そうだなぁ・・・1枚3分はかかったなぁ。←いや、実際は1分くらいかも。でも、1分、PCの前で待つのは長いわ。それから印刷!ってクリックしてからがまた同じ・・・それ以上にかかるのさっ。なんか資料でも持参して読んでたら良かった〜〜なんて感じ。それが結局合計で15枚くらいだっけ。依頼人に「寝そうになったわ」って持ってったら「そうやろぉ!」だって。嬉しそうだったわぁ〜。ま、お役にたてて何よりだっ♪
今日の帰り、エライもん見つけてしもたっ!阪神にフラ〜ッと入って、洋菓子売り場・・・またガマン大会♪・・・歩いてたら!!!
そうなのよぉ〜〜〜大好きな『ゴーフル』よっ。しかも!!「期間限定」のフルーツ味。「フリュイ」とか書いてあったかな?大大大大大・・・∞好きな『マンゴー味』も入ってるのだっ。どうする?ぷりてぃ・ようこ♪
明日は買ってるかも知れない・・・。だいたいいつまでの限定なのさ?それを聞けば良かったのに。あとの「ぶどう」「バナナ」はたいしたコトない!マンゴーだけはどうしても食べたい!ひどいわっ。こんだけゴーフル好きなのをゴーフルの社長は知ってるのかっ?知らんわねぇ!社長が決めてるんぢゃないわね!ウチで言えば、計画部隊か、設計部隊か・・・どっちかといえば設計か!
あすの夜には忘れてますよ〜〜〜に。
せっかく・・・この週末から○○sになったのに♪
がんばろっ。
(1492)投稿日:2007年10月16日 (火) 01時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板