【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月10日@ぷりてぃ・ようこ
さすが10月10日は「お天気」いいのねっ。しかし寒いぞっ。
帰り、風邪ひくかと思った!いや・・・たぶんひかないんだけど。
夕方から会社での会議で、夕日がめっちゃまぶしかったのに、すぐに「つるべ落とし状態」・・・。どっぷり暮れてビルを出たときの風のキツさと気温の低さでひぇ〜〜〜〜っと思ったわ。近くにあるミスドに寄りたい気持ちを抑え、京橋までひたすら歩いて。その前にリチャードに電話入れて・・・。今日は某地区担当3人は夕方からまたキツい説明会で地元へ。留守番隊、他にもいたのかなぁ?忙しいから心配だわっ。明日もあさってもだし〜〜。
京橋でおヤスにメールしたら「梅田やで」で、バイバイって言うつもりが「ミルク行く?」って挑まれてしまった!内心、それを期待したメールだったんだけどさっ。で、今日はおにゆりメンバーもダーツやらもろもろで忙しいから、ふたりでミルクへ。そこそこしゃべって解散。ま〜た、甲子園のバス停がミョ〜に寒いぢゃん!困るぢゃん!明日は何を着ようかしらん・・・。昼はあったかいんだよねぇ・・・。
(1490)投稿日:2007年10月11日 (木) 00時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板