【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月3日@ぷりてぃ・ようこ
今日もバタバタ!いきなり隣のチームの仕事が急遽入って、ロバートの後任のコがそれを良く把握できてないので、一緒にやることに・・・。それがまた!ものすごぉい複雑な地区ぶんで、まず、根拠をひもとくのに半日・・・。オナカすいたから午後からにしよ♪って思わず言ってしまった!珍しく、12時前にはグ〜グ〜なってたもん!午後からも、二人であ〜でもない、こ〜でもないってやりとりしてたんだけど・・・。どうしても26000千円と、約3000千円が合わない!で、ふと思い出した・・・移転のヤツとちゃうか?って。
バッチリだったわ・・・。やっぱし、数はこなしとくもんだね!って自分をほめてるかっ???
いやはや〜〜〜〜根拠がわかったけど、次はどうやって分ける?しかも、依頼主、フラフラしてて席にいないしさっ。依頼主も、ホントは先週までにわかってる仕事なんだから早めに言ってあげたらいいのに。今日いきなり「こんな仕事があったんや!」って来て、「今週中には経理に出さないといかんねん」だとぉ???うちのチームの仕事だったら、ちょいとばかし暴れてるとこやわ。いやいや・・・隣のチームぶんだからなおさら暴れてもいいくらいだけど、まあ、ナントカ、今日の作業のメドはついたからさっ♪
最後には端末で伝票おこすとこ、第1弾まで行けたんだけど、そこでまた!
紙が詰まるのよ〜〜〜〜!再出力・・・ってやったら『該当するデータがありません』ってダイヤログボックスがバァ〜〜ンと出るし。「なぬ〜〜っ?」って端末相手に何回叫んだことか。←アホやん?答えてもくれないのに・・。
それでもさぁ〜〜〜、後任のコが前に比べて、素直にハナシを聞いてくれるようになったから、救いだわ。必死のパッチで説明しても前は「フン!」ってカンジだったけど、今は真剣に聞いてくれるし。変われば変わるもんだっ♪人間も、人の気持ちも・・・。エライもんやわ。
明日はその第2弾!その前に、自分の申請分もナントカしとかなきゃ〜!
明日からまた2日連続、歓迎会&送別会・・・。送別会には遠方からとか珍しい人とか来るらしいから、それも楽しみ♪誰やろぉ〜〜〜?
(1488)投稿日:2007年10月04日 (木) 00時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板