【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月23日@ぷりてぃ・ようこ
算数がまたしんどくなってきた今日この頃・・・。やっぱ、真剣にアタマ弱いんぢゃ〜〜〜。今朝もまだカミナリったらゴロゴロいってるの。で、機嫌良く環状線に乗って音楽聴いてたんだよねぇ。そしたら、京橋に着くなりけたたましいアナウンスが!何ですねん?って一応聞いてみたら・・・「ここでしばらく止まります」だって?「止まります!」ってキッパリ宣言するかぁ?
理由を聞かせてよっっ!って思ってたら『どこやらで落雷があり、そのため架線に火災が起こり・・・送電を止めております』だと。で、どのくらい止まるのかなぁ?と思って待ってたら、5分くらいして「振り替え輸送になります」って言ってる!あらら〜〜〜〜っ。歩くのも待つのもイヤだから、この際振り替えてもらおやないか?って地下鉄へ。これがやられたんだなぁ・・・。
京橋の鶴見緑地線ってエラく歩かないとダメなんだねっ。コムズガーデンのハシッコのほうまで。みんなアセッてるんでめちゃくちゃスピードが速い!なんか知らん私も必死で歩いたらしんどいったら!
おヤスは梅田から振り替えられて地下鉄で来たらしいけど。ま、更衣室でしばらくボォ〜〜ッとしたわ。でも、その後わりと早く復旧したみたいね。9時過ぎに出勤する組はあんまり影響なかったみたい。京橋で待ってるときも冷房はOKだったから良かったよ。助かったわ。
仕事も必死でやったけど、(いや、実際そんなに必死ではないのかも?)2コある事業のうち1コの総括表ってのは全部入れてみた。5地区分♪
月曜日に隣チームの宴会(ビアガーデンで中華のバイキングだってぇ)に誘われたけど資料作成があるし、総括表の締切りが28日の火曜日だから、絶対にムリ!と残念ながらお断り・・・。しゃ〜ないねっ。この時期は絶対ダメなんだからぁ〜〜〜。カラオケに誘われても9時半からとか10時からとかしか行けないよ!早くても。その代わり、ヒアリング終わったら極力おつきあいには参加するわっ。できれば・・・。
明日はもう金曜日・・・普通なら嬉しいけど、早すぎる!今週・・・
(1473)投稿日:2007年08月24日 (金) 02時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板