【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月15日@ぷりてぃ・ようこ
お盆って今日まで?てっきり16日だと思ってたのは私だけかなぁ?
で、今日もひたすら機嫌良く仕事したわよ。ま、朝メールを開いたら本社の人からのものが2件あって、ひとつ心配してた件が『いいよ』っていうメールだったので、ちょいとばかしガッツポーズしたわ!だってさ・・・その資料がないと申請させてやんないよ!って感じで今まで来たからさっ。でも、完了時点でOK♪とお許しが出たっちゅ〜ことはだいぶん助かったってことで、特にその件でいっつもせめてたリチャ〜ドちゃんには気分的に負担が軽くなってくれたらいいな!もちろん5階の人たちもだけど。
ま、とにかく良かった(^_^)v
それからも機嫌良くランラン♪と仕事したわ。今日の帰りなんてウチのエリアのメンバー、飲みに行ったから、サ〜〜〜ッといなくなってしまい、気づいたら一人で仕事してた・・・ワタシ。ま、慣れてるけどさっ。で、寂しくなったから帰って来たのさっ。
久々にヨドバシに寄って、香り物をプンッと匂って、研究したわ。
結局早く出ても、一緒だったなぁ・・・。
これまた久々にピンクちゃんに音楽を取り込んだ!10曲以上増えたよ〜ん。
だけど、聴くものは偏るんだよねぇ〜〜〜。まんべんなくってのはムリ!
同じ曲を何回も戻しては聴くことが多くて・・・(^^♪
そんだけ好きなんだから仕方ない!よねぇ〜〜〜。
(1469)投稿日:2007年08月16日 (木) 00時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板