【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

6月28日@ぷりてぃ・ようこ
ほっほっほ・・・予定通りの1日だったわ。ってのも、午後からロバートが休むって言ったから、私も出かけて良かったワケだっ!
午前中はいろいろ雑用を片付けて、午後は某団地へ。その後予定外だったんだけど、いちおう下見ってことでもう一ヶ所。なんか蒸し暑かったねぇ!久々に夏を感じてしまったわ。
昨日ゲットした餞別の品をロバートに今日渡しておいた・・・。ケリーとクリスからだよ〜ん♪って。気に入ってくれたかなぁ・・・心配だぁい。私の大好きな赤い色を覚えておいてねっ(^_^)v深い深い赤だったわ・・・ボタンが。
明日・・・正気でいられるかしらん?ロバートとお別れの挨拶するとき。
自信ないわぁ・・・。困ったこっちゃ!
ハナシは違うけど、今日、スカタンオヤブンからメールで「今、新幹線に飛び乗った!明日手術や」って。そうかぁ・・・こんな早く施工←工事かっ?されるとは思ってなかったわ!明日切って、どのくらいかかるんやろか?日曜くらいに様子見に行っとくか・・・。
(1448)投稿日:2007年06月29日 (金) 00時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板