【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月3日@ぷりてぃ・ようこ
昨日までの暖かさはなんだったんだろ?っちゅ〜ぐらい、寒くて!
家に帰ると『寒かったんやね!』ってカオを見るなりママリン・・・。
ワタシがなんか、真っ白だったらしい!ホントに寒かったもの!
電車待ち、バス待ち・・・外にいるとホント、なんでこんな薄着なの?って後悔することすること!
・・・で、年度明けそうそう、残業なんてしたくないよねぇ。でも、毎年、そうなのよ!他の人たちもこの時期いつもそう!締め切り仕事に追われる。優雅にお花見でもしたいもんだわ!←寒いからアカンねぇ・・・。
ま、お花見、わざわざ桜の木の下で宴会しなくっても、電車からも歩いてても桜は見れるから、いいかっ。夜は冷えるわ。
2年前は行ったっけ・・・チームで。その後、沖縄料理で感激して。なつかしいなぁ〜〜〜。
今日はひとつ、悲しい出来事が・・・
ワタシのページにも写真貼ったり、BBSに何度か書いてくれてたお友達の『とんべりくぃーん』ちゃんが亡くなった・・・。先月くらいだったか、おヤスから「悪いらしい」って聞いてて、ショックだったけど、こんなに早く行ってしまうとは・・・。私ら、のほほ〜んと生きてるのに。反省することは多いけど、それは生きてるからで、ホントに幸せなことだわ。3年前くらいかな?日本酒を飲んでニコニコと静かに笑ってる彼女の顔が思い出される・・・。
何もしてあげられないけど、ご冥福を祈るくらいしか・・・。
(1410)投稿日:2007年04月04日 (水) 01時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板