【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月26日@ぷりてぃ・ようこ
月曜日早々から、落ち込むわ。経理できなくて・・・。ナサケナイ!
おフランスの担当ぶん、なんか知らないけど「ショートカット」してたらしくて、また経理の丸顔ちゃんから差し戻しがあって・・・。そのアトは他のあらたなぶんを作成するにあたり、パンダちゃんにも何回も同じこと聞くし。あきれてたなぁ・・・いい加減。もぉ〜〜〜玄界灘かも。
明日は団地に出るわ・・・そのほうがいいわ。その前に残ったぶんだけは、ナントカやっつけておかないと!そうそう、おフランスの今日のぶんの最後の処理があるんだった。コレクションができるくらい何回もやったわよ。失敗作をずっとおいてたら、ホントにコレクションになったはず。←なにが嬉しいねんって!それよか、おかしかったのは、ワタシの前に経理関係の資料をやってた人が、そのまま伝票を出力してなくってさぁ〜〜〜(^_^;)、なんで??って言うほど出るわ出るわ・・・。本人ってば、横のほうで見てて、ニコニコしてはるんだもん。それもおかしいわ・・・だけど、いったい何枚出るの?っちゅ〜ほど出てきた伝票・・・。用紙をいちいち差し込まないとダメなんだけど、紙ももったいないから???同じ用紙、何回も差し込んだわ。結局、10回以上は差し込んだから・・・何枚だったんだろ?ロバートも横で大笑いしてるし!
ワタシのぶん、最後にちゃ〜んと出てきたけど、いつ出るかわからないのに新しい用紙を入れるワケにもいかず、また再出力よ。そんなコトしてる頃、Yくんは電話で激怒してるし・・・。今日って、あんまり良くない月曜日だった?
帰り、梅田でサラリーマン風のオジサン、足が悪いらしくて、30センチくらいずつかなぁ・・・?必死で横歩きしてるの。見てるだけで気の毒で涙が出そうになった・・・。阪神に乗っても思い出しちゃって・・・困ったわ。
(1403)投稿日:2007年03月27日 (火) 00時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板