【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月13日@ぷりてぃ・ようこ
今週もまだまだ寒い日は続く・・・みたい。
今日は午前中、昨日の続きの仕事して、午後から久々の団地。思ったほど寒くなくてラッキ〜〜〜〜(^^♪と思ったら、団地を歩き始めてわりとすぐにポツポツ雨が降ってきたのよね。でも、大したコトないわっ♪って思ってたのは大間違い!結構、ずっと降り続いたのよ・・・。ヘルメット姿だったから、まだマシだったんだけど、それでも写真を撮る手がめちゃくちゃ冷たくてツラかったわぁ!デジコがぬれないように必死だったし。どっちにしてももう一回、来週の週末までには行かないと・・・。できてないトコ、多いし。
ホントは直帰したかったけど、どぉ〜考えてもあさっての夕方の便に乗せるための資料、間に合いそうにないから、しぶしぶ戻って資料のつづき・・・。
なんとなく、様式だけはできたかも???大丈夫かなっ?完璧って思っても必ず何か忘れてるから、明日、図面できたら最終チェックだっ!今、覚えてても明日になったら忘れてるからなぁ・・・
(1397)投稿日:2007年03月14日 (水) 02時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板