【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月28日@ぷりてぃ・ようこ
ついに2月終わり!なんかさみし〜〜〜。3月もあっっちゅ〜間に終わるんだもん。なんか・・・ねえ。
今日は経理でチカラ尽きたわ・・・。しかも聞いてた内容と違ってたから、夕方以降、激怒の連続してしまったわ。もぉ〜〜〜自分でもいやんなる!
だけどさ、軽く考えすぎだよ!ホンマに。
最近なんだかんだと激怒することが多いから気をつけなくっちゃ・・・。←これはホンマに反省してる。5年、いやいや3年前はそんなコトで怒らなかったもんね。困ったもんだわ(*^_^*)
みんないろいろいや〜なコトばっかしなのに怒らずにやってるもんね。エライなぁ・・・大人だわっ。
明日は続きがあるからナントカ頑張ろっ。パパリン命日だし、遺言どおりに『機嫌よく』しとこ!
・・・ムリかな?怒ってたら誰か止めてね〜〜〜!今日はYくんが必死で止めてくれたけど。悪かったわぁ〜〜。
帰りの電車、女性専用に大股開いて座ってるオッサン(でも若いねん)がいて、前の席のオネエチャンが注意したのでなんかスッキリ!しばらくはジ〜ッと知らん顔してたのよ、そこへアナウンスがあったもんだから、コソコソと出て行った!頼むで〜〜〜。
(1389)投稿日:2007年03月01日 (木) 00時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板