【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月16日@ぷりてぃ・ようこ
ほ〜んと!おかげさまで平和な1日を過ごせたよ〜ん♪さんきゅっ。
誰にさんきゅ〜か知らんけど・・・。
なんかしら、午後からみんな出張したんだけど、そのあと、細々と図面の作成してたのよ。だ〜〜〜れも来てくれなかったわ。しかぁし!今日はチームの宴会があったので(しかも6時スタートだって!)ちょびっとだけ早めに着替えて待機。で、チャイムが鳴る前に出たんだぁ〜い。そしたら!両隣のチームから誰かが来て話しこみはるねん!頼みますよ・・・。かまってくれなくっていいからさぁ・・・。速攻で着替えて走ったわ。
宴会は台湾の鍋・・・。豚足入ってた!コラーゲンやって言われてちょびっとだけ食べたけど・・・。四ツ橋だったから、そこから心斎橋までみんなで歩いて、解散。6人だったかな?カラオケに流れてったのは・・・。そりゃ〜〜〜ココんとこストレスたまってたから、歌わせていただいたわ!(で〜も!あんまりハードなんはやめといた・・・疲れてるから)
今日のささやかな幸せタイムは、留守番隊長してるとき、こっそりひとりで食べたロッキーマウンテンのミニマシュマロ!あんまり甘くなくっておいしい!バニラの甘い香りがポワ〜〜〜ンと幸せにしてくれるのさっ。
来週も・・・(^^♪
(1381)投稿日:2007年02月17日 (土) 00時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板