【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月15日@ぷりてぃ・ようこ
疲れて寝てしもた・・・またこの時間や。
もぉ〜〜〜すっかり人間不信。(実はそうでもないけど・・・)
昨日の資料作成は・・・ま〜たボツ!せっかく『今日は機嫌よく作成するわ〜〜』ってYくんに宣言して、らんらんら〜〜〜ん♪と図面をコピーしに行って、そんで、面積用の図面を直さないといけないなぁ〜〜〜って、データ開いてちょこっとずつ修正して・・・そろそろ終わりかなっっちゅ〜ときに!!
おフランスが、なにやらYくんにコソコソ←めっちゃホンモノのヒソヒソ話だったのさっ!耳打ちしてたら、Yくんがワタシを指差して「今、やってます」って言ってるの!「なぬっ?」と二人の顔を見たら・・・
も〜そこからしばらくアタマん中が真っ白になってたから、わかんない。
正気に戻ったら暴れそうだったから、できるだけ知らんふりしてたんだけど、午前中は気が抜けたままだったわん。今朝チェックしたメールでは『GO!』って書いてあったのよね。で、ちょっとストップ・・・がかかってから夕方(夜か?)までな〜〜んにもナシで、結局メールで完全にボツって連絡があったのさっ。7時前くらいかなぁ・・・。おフランスもちょっとだけ怒ってたかなぁ?
まっ、いいや・・・他に楽しいコトあるもんねっ。そんなんも含んで、仕事やっ。みんなそれぞれイヤな思いもしてるわ。嬉しいコトもあるもんなっ♪
それと今日気がついたんだけど・・・今週からダンボールで仕切りしてて、囲まれてる私とYくんの席、結構暑いのよね。これってダンボールの威力やろか?ってハナシしてたんだけど、そうかも知れないわ。恐るべしダンボール!お外で生活してる人の「暖房代わり」になるのわかるわぁ〜〜〜(^_^;)ものすごぉ〜くあったかい!これホント!足元が冷えるけどねっ。すごいわ。
(1380)投稿日:2007年02月16日 (金) 02時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板