【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月7日@ぷりてぃ・ようこ
今日はまる1日、会社の研修で、淀屋橋と北浜の間ぐらいのビル。眺めはよかったねぇ。
午前中は何やらコミュニケーション関係の講義ばっかし。ちょいとばかし眠くなりそうだったら、次々あてて行きはるねん!で、目が覚めて緊張してたけど、発表はなし!お弁当食べて(ちょい来るのが遅かったよ・・・ハラペコになってしまったわん)午後はグループ協議で発表するんだけど、テーマ、難しかったで!2コとも!あとのほうのテーマんときに私も発言させられたんだけど、もっとしゃべりたかったわぁ〜〜〜←アホ?
明日出勤したら、最終回に出席予定のYくんを脅しておいてやろっと♪
『めちゃくちゃ難しかったでぇ』って(^^♪うふふっ楽しみ!しかも、彼は私の誕生日の日に研修でおらへんのよ!おおバカヤロ〜〜〜〜〜!自分で決めたんぢゃ〜ないからいいけどねっ。
帰り、ちょっとヘトヘトになりながら、阪神へよった!目当てはチョコを下見すること。8階の超催し会場へ行くと・・・(-_-;)めっちゃ女性軍団!ま、時間が悪かったのもあったけど(6時半くらいか?もう少し早かったかな?)なんちゅ〜〜〜〜〜人だかりやねん!で、おかしいのはゴディバなんてガラすきなのよね。マルコリーニのん、欲しかったわぁ!でも、超高級なんだよね。ベルギーのお店でもっと買ってくるんだった・・・。正方形のん、500円くらいだった(それでもあの大きさにしたら高い!)んだけど、日本で買うと、税込みで1890円も(シェ〜〜〜ッ)するんだぁ!イトコのぶひちゃんに気前欲4枚もあげた自分を後悔した!←ごめん!ぶひ!!ホンマのことや。アイスクリームでも、ハーゲンダッツのカップくらいのん、630円!これまた、シェ〜〜〜〜〜〜〜なんだけど、キャラメル味、最高やん(*^_^*)
まことに残念ではありますが、関西にはないのだ・・・。不幸中の幸いかっ?
銀座と、羽田空港と・・・くらいかな?しかぁし!バレンタインには特設会場に来ている。来たらアカンわなぁ〜、欲しくなるんだから。そやっ♪ロイズも来てたわ。これもまた、来たらアカンわ。マシュマロをチョコでくるんだヤツ、欲しいねぇ♪
今日・・・それでも、チームのぶんはゲットしといた!これでひと安心。
いちおうね♪
(1374)投稿日:2007年02月08日 (木) 00時04分

2月7日@ぷりてぃ・ようこ
気前良く・・・が気前欲になってた!笑かすわ・・・わたし
(1375)投稿日 : 2007年02月08日 (木) 00時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板