【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月1日@ぷりてぃ・ようこ
月初はちゃんと日記も書くのだぁ〜〜〜♪
何やら、また忙しくなりそうでコワイわ。毎日和風オトコは巡回に来て、あれやこれや・・・心配してくれる(のか、暇なのか???)!
でも、ここんとこの仕事、一番優先順位高いからねっ。今日なんて、誰にも文句言えないんだけどさ、それのファイルするためにインデックスを作成して切り貼りしてたの。そしたら、シールの用紙と一緒に何を切ったか!!!
そうなのよ・・・手のひらの親指と人差し指の間の水かき(なんや、それ)の近くのちょうど、何線か知らんけど、手相のしたあたり・・・。そこを一緒に切ってるわたし!そりゃ〜〜〜〜〜驚いたよ!血も出たよ!しばらくティッシュをにぎったまま仕事してたよ!怖かったよ!情けなかったよ!アホかっ・・・と自分を責めたわ。しかも、最後にエイッとチカラを振り絞って切ったとこだから・・・。あ〜〜〜ん!ドンクサイの100倍!いやいや、100倍どころぢゃ〜ない!∞←無限大・・・って打ったら、これちゃんと出た!
お風呂でも、沁みたもんねぇ。たまりませんなぁ・・・ケガなんて。久々だしねぇ。紙で切るのも痛いけど、ハサミはもっと痛いねん。よ〜くわかったわ!
バンドエイド貼ってても、水仕事したらはがれるねん!巻けるような場所ぢゃ〜ないのよね・・・。困ったこっちゃ。
夜は宴会。久々、チーム1番に出たんじゃない?
元二課の宴会だから、そりゃ〜〜〜〜〜盛り上がるんだけど、人の話は聞かない!腰を折る!勝手にしゃべる!話を変える!しょ〜もないことだけ聞いてる!アゲアシは必ず取る!
・・・でも楽しい♪今日は、妹おヤスも参加して、最初ビックリして戸惑ってたけど、すぐに慣れたみたい。そりゃ〜そうや!私の妹やっ。黒豹(久々に神戸から登場)なんて、二人、おんなじや!って感心してくれたわっ。笑い方まで・・・って。
今日が楽しかったから、きっと明日も楽しい!うん、そうよ!
そうそう。2月生まれの人にはケーキのプレゼントがあるねん・・・。黒豹も同じ魚座で2月なのに、ワタシにだけあって・・・悪かったわぁ!ロウソクの代わりの花火が嬉しかったねぇ!すぐに消えてしまって残念よ。その後、写真撮ったんだけど、花火も撮るのを忘れてガックシ。みんなで記念撮影もしてもらえたからいっか!(^^)!
(1371)投稿日:2007年02月01日 (木) 23時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板