【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月30日@ぷりてぃ・ようこ
す〜〜〜っかり「うたた寝」しちゃって・・・危ういトコ、ツヨシくんのTV見逃すとこやった!エライこっちゃ。
今日は比較的早く帰ったからこんなコトになったのよねぇ。ゲームもせず、9時くらいからコテッと寝てしまって、起きたら12時半くらい・・・。あわててお風呂はいること!!
今日は、いちおう先週からの仕事片付けた(メール便に乗せる段取りまで)ので、明日はこれまたここんとこの課題の仕事せなあかん!!←相当、スケジュールタイトやねん。ホントは去年の今頃・・・バッチリ認定まで取れてるはずのぶん。1年遅れでやっと稼動よん。様式に入れた去年の数字・・・まったく変わってるからイッコも使えないのさっ。で、明日はそれの作成に命をかける宣言して早く帰ってきたっちゅ〜〜〜運びだわん。まっ、それだけに命をかけるほどまでは安いもんぢゃ〜ないんだっ♪ワタクシの命・・・←ホント?
やっと座席の雰囲気に慣れてきたわ。しかぁし!向かいに座ってるオッサン(こらこら!)の電話聞いてたら、なかなかおもしろいねん!ちょっと、新しい楽しみできたわ。隣のOちゃんの父上の調子が悪く、今日はオヤスミしてたけど、うちのママリンと同じような感じ・・・早目に頑張ればなんとかなるよって励ましておいたけど、どうなんだろ?明日は来れるかなっ?やっぱ、親のことは心配!憎たらしくっても、心配!あっちも相当心配してるやろけど♪
(^_^;)
(1369)投稿日:2007年01月31日 (水) 01時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板