【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月29日@ぷりてぃ・ようこ
ついに1月も最終週!先週は盛りだくさんだったけど・・・。激怒したり笑ったりシュンとしたり、忙しかったぞぉ〜〜〜〜(>_<)ホンマに。
いいコトと悪いコトがホントに交代で訪れてくれたわ。そんで、1週間の早いことよねぇ。1日がなんせ、気がついたら終わってるんだもの。なんで?
もっとその日その日をゆっくり楽しみたいわ。休日はもっと早いわ。
ってことで←どうってこと?、今週もいろいろやるコトがいっぱい。去年からストップがかかってた仕事も、やっと軌道に乗せられそう。何回か、役所にも足を運んでたのよね。いったん、作成してずっとそのまま温存していた(もはや腐ってるねん)様式・・・やっと開くときが来たよ!久々にその様式を開いてみたわ。謡いオトコも、ついにやる気になってくれたし・・・。今週中に提出する・・・ってのがちょい困るけど、ま、なんとか一部でも出せたら、あとは追って出していくといいかなっ?前にもそうさせてもらってるし。
その前に、今週締め切り(と自分で決めてる)の仕事、ササッとやっつけてしまお!やっつけられないかな?
今日からちょびっとだけ配置換えになって、なんだかぜんぜん景色が違ってしまって「やる気」がしょぼぼ〜〜んとなってたんだけど、箱詰めしてた荷物をちょびっと出して、なんとなく並べたらさ・・・まったく前と同じようになってるねん!もっと違うレイアウトにしよう♪とひそかに誓ったのに!
やっぱ、人間、そうそう変われるもんぢゃ〜ないなっ。だけど、気持ちは変わるよ!12月と違うもん←自分だけ?そう思ってるのは・・・。
(1368)投稿日:2007年01月29日 (月) 23時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板