【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月24日@ぷりてぃ・ようこ
あぁ〜〜ホンマに!
なんちゅ〜日やっ。夕方に受ける襲撃はドエライもんがある!絶対に。
午前中は、ちょっと朗報があり、踊り狂ってたんだけど、それはそれ。これはこれ・・・。去年までなら、いろいろ出せる手も多かったんだけど、今年は件数が減ってるからなぁ・・・。あ〜こりゃこりゃっと♪歌って砕けるかっ!
・・・当たって砕けろ!やね。フツ〜。
日々、変化する状況がホンマに楽しみやわ!ワクワクやわっ←ヤケクソ?
ま、明日になればまた、いい案もいろいろ浮かぶでしょう!きっと♪
それよか明日!!!!
いや〜〜な健康診断なのだぁ!何がいやって・・・それは血液だっ。限界だわ・・・あの2〜3本採る時間。気絶する寸前やん・・・。明日は、Yくんと一緒だから、何かあったら連れて帰ってよってお願いしてるんだけど、血液はわりと最初のほうに採るから、いきなり気絶なのよね。んで、もひとつイヤなのは、眼底検査とか、皮下脂肪を測るやつ!←これサイテイやっ。何ミリ増えてるとかわかっちゃうんだから!3ミリといえど、体全体を3ミリ巻いてるんですからねって笑われる。で〜も、今年はちょっと減ってるんぢゃないかな?
去年の増加率に比べると。ダメかな?いまだに、身長が伸びたりするし。
あ〜〜〜〜ホンマ・・・困るのコトよ!
(1366)投稿日:2007年01月25日 (木) 00時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板