【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月23日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜あ・・・今日もやられた!襲撃。でもさ、今日は頑張ってリベンジしたもんねっ。完璧だっ♪いや・・・今日だけねっ。
明日も頑張るのさっ。図面作成も、算数も、なんでもやったる!←なんちゅう〜〜アホさ?
今日は「みのるくん」の誕生日だわ。みのるくん、今、何歳になったんだろ?42年生まれだっけ?そういやぁ、和風オトコが「アニキの誕生日や」ってボソッと言ってたわ。結構いるんだねぇ・・・。(^^♪ 123の日。
今日も案外早く帰れたんだけど、マツキヨでブーツの中に入れて型崩れを防ぐヤツ、2セット買ったら、そりゃ〜〜〜〜嵩が高いわ、高くないわ!バッグ2つ持ってたのに、それにデカいビニール袋・・・。電車、座れたんだけど、ひざの上に置いておくのが大変だったわ。そうそう!前に、えりちんが勧めてた「ユタポン」初めて見たわ。レンジでチンして暖めて使う中身はジェル状の「ゆたんぽ」みたいなもんらしいんだけど、私には絶対に不用なものだわ。だってさ・・・寝たら速攻で朝が来るんだもの。寒いとか冷たいとか感じてる場合ぢゃないのよ。なんか知らん・・・毛布もいらないし、昔みたいに足が冷たくて〜〜〜なんて最近ない!でも、今日の帰りはちょっと寒かったわ。最近わりと暖かかったから、コタエるわ。電車の足元の暖房はイジョ〜〜〜に熱過ぎて困るのコトよ。←チュゴクアルかっ?3回、チュゴクアルに間違えられたアルよ!LAとパリと香港から帰りの飛行機内。確かに私の中国名は「超不覚」だけどさ・・・。ロシア名、「チョフカ」だし。米国名は「ケリー」やん。
最近、隣のOちゃんと米国名で呼び合ったりしてるのさっ。彼は「ロバート」・・・でも、おおよそ「ロバート」っていうカオぢゃ〜ないのよ。もうひとり、「リチャード」がいるけど、それはナイショ♪
(1365)投稿日:2007年01月23日 (火) 22時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板