【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月17日@ぷりてぃ・ようこ
またまたこの日がやってきた・・・。1月17日。オバチャンの命日やっ。
朝の5時46分には目が覚めなかったけど(そんな時間に目が覚めたら、ものすご〜〜〜く損した気分になるわねぇ)、今日はなぜか朝からパパリンのことばっかし思い出してた・・・。オバチャンの遺体安置所の近くでカンオケのパーツを一緒に運んだなぁ〜〜とか。オバチャンを私の車に乗せて連れて帰る!って言った日ひゃ〜〜〜どうしよか?!と思ったけど、結局寝台車が来たからさ。もし私の車で連れて帰るとしたら、どうやって?想像つかんわ。後ろやろなあ・・・あのとき「い〜ちゃん」ことインテグラだったから。もう12年も前のことなのねぇ。ぜんぜん変わってないな!←中身は(*^_^*)
今日も本社襲撃受けて、一瞬アタマがパニックになったけど、なんとか資料を差し替えることができたわ〜。今の本社オヤブン、結構きびしいし、私が席にいないときに限って電話してくるんだぁ〜〜〜。頼みますよ・・・。今日はちょうど戻ってきたところだったんだけど、心の準備も何もないから困るのコトよ!←そりゃ〜誰でもか???
あとは近々報告する算数ばっかし。ここ何日か、やってるコトのひとつなんだけど、ちょいと勘違いしてたぶんがあって・・・今日の午後は黙々と(でもないな・・・いろんな人にちょっかい出しながら)計算したわ。それがまたやや〜〜っこしいねん。端数の処理だよねぇ〜・・・この気持ちわかるのは、隣のチームOちゃんだけかなぁ?いやいや!全国の同じ仕事してる人、みんなわかってくれるかしらん?お友達にはならないけどさ♪
久々に早く会社を出たのだけど、森之宮に着いた〜〜〜と思ったら、当駅止まりの電車!ときどきあるのよね〜。乗る気まんまんで階段かけあがったのにさ、ガク〜〜〜ッだわ。それと!たま〜に通過電車ってのもあって、それが来るときの音楽がたまらない!なんちゅ〜〜〜不協和音の半音階の・・・?シューマンもマッサオやで!あれは。ある意味、名曲やわ。いやはや・・・。2回くらいしかリピートしないんだけど、通過してしまうまで流してほしいねぇ。
アホですわ〜〜〜。いやホンマ♪
(1361)投稿日:2007年01月18日 (木) 00時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板