【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月4日@ぷりてぃ・ようこ
始まったでぇ〜〜〜〜仕事。
なんかさぁ、6日間も休んだのにぜんぜん休んだ気がしないよ。毎年そうだけど、今年は特にだわっ。それでも、ママリン外泊で31日に戻って来てフツ〜に過ごして帰ったから、怒られるかも知れんけどゆっくりはできなかったなぁ。
いやはや・・・すっかり元気だからあんまり病人らしくなくって困るわ。しかも、今日の仕事中に・・・夕方くらいかなぁ?オバからメールで「ママリン退院許可出たから、いつ迎えに来れるかなぁ?」って。なぬっ?昨日送り届けて、やれやれ・・・またゆっくりするかっ♪って思ったとこだよん。それなら年末に退院でも同じやったんとちゃうん?って!・・・違うんかなぁ?
ま、いっか。めでたいわ。
みんな初出からバリバリ仕事してたなぁ・・・そう!私もだけど。ひとつだけ年末に爆弾落とされた地区があって、それを「あ〜でもない、こ〜でもない」っていろんな方向から試してみたけど、コタエはひとつ!だったのさっ。またまた頑張れアタシ(>_<)・・・もぉ〜〜〜算数はホンマに疲れる。やっぱ、この体に向いてないわっ。かと言って・・・国語がデキるんか?って・・・
ほほほっ。暴れてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今朝の電車!ったら・・・もぉ〜阪神なんてガラガラに近くって、甲子園からいきなり座ってんだぁ〜♪ビックリしたわ。帰りは、まあまあ。やっぱ、一般の企業さんたちはお休みなのね。明日も休んだらエライ連休になるもんね。旅行も時間差攻撃で行けるやん♪←お正月に行く気ないけどさ。そりゃ〜今後わからんけど!
(1356)投稿日:2007年01月05日 (金) 01時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板