【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月30日@ぷりてぃ・ようこ
ついに今年のカレンダーあと1枚!
飛行機より早いなぁ〜〜〜←そんなことあるワケないぢゃん!
で〜も・・・そんな感じよね!仕事してるとホントに1年早いんだから・・。
フツ〜に主婦しててもそうなんだろなぁ・・・結局同じ?
今日も昨日とは別件で午後から本社襲撃あり!せっかく作成していた資料、また見直しになったのよ。マジメに作ってたのにな・・・。まあ、過去のぶんと抱き合わせるコトになっただけなんだけど、それって手間がかかるコトになるんだぁ〜。結局、「変更」ってことになるから!「対比表」まで作らないかんのよ。もちろん、過去のぶんのデータなんてないし・・・(当時の担当さん、隣のチームにいるんだけど、彼が「ない!」って言い切ってるんだから確実よねぇ)で、本社からペーパーで送ってもらう段取りにしたら、そこへウチのチームの元本社オヤブンが出張で登場したらしく、郵便やさんに変身してくれはったらしい・・・。超シンシ便だよ。月曜日、忘れずに持って来てねぇ〜。提出はデータは6日なのさっ。フツ〜の地区と違い、エリアも広いし、某市が策定してるぶんなので、よけい調整も大変なのよん。ま、いいけど。
今日もやられたわっ。LMSたち、また突然出て行きはりましたで!←誰に言いつけてるんやろ・・・私。ちょっと席をはずして戻ったら、見事に誰もいないのよ。あれ?3人は必ずいるはずなのに・・・って思ってたんだけど。
まっ、いいけどねっ。某Sオヤブンの言うとおり、「計画部隊は外へ出てナンボやっ」ってことやろねっ。外ではきっといろいろ苦労してるだろ〜し。寒いしねっ!
今日はデパートが開いてる時間に帰ったの。で、またまた阪神の1階素通りガマン大会(ひとりガマン大会やっ)を開催。おいしそ〜〜〜なもん多いわ。リーガロイヤルのマシュマロ(生やでっ)で悩んだけど、今日はパス!前は、そのへんでえりちんに拉致されて赤福買ったけど、今日は誰とも会えず。
それから普通に乗って、ゲーム開始。だけど!またまたあのミョ〜な暖房のせい?で気絶寸前。私のあかんたれ〜〜〜〜〜(-_-;)
明日も留守番隊かぁ・・・★
(1342)投稿日:2006年12月01日 (金) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板