【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月24日@ぷりてぃ・ようこ
平和な?1日・・・ってか、誰もいないのよ!いえいえ・・・いるんだけどみんなそれぞれ好きなコトやってるって感じで。(-_-;)なんか知らないけど、結構黙々と仕事してたわ。午前中は机の上を模様替えして、ちょびっとだけスッキリしたよん♪・・・。Yくんに「なんでそんなにマジメになったんですか?」って言われちゃった。元からマジメなんだいっ!←うそ。でも、ホント。ときどきウソ!どっちだろ???
ま、いいぢゃん。だって・・・来月大々的な席替えなんだもの。その後は人が変わったようにおとなしく、マジメ一筋で行くんだぁ〜い!←またウソ!
寂しくなるなぁ・・・実際のとこ。
で、午後からまた黙々と仕事したんだけど、あんまり進まなかったねっ。そりゃ〜今日の環境が悪いわ。お出かけにお休みに好き勝手に・・・
誰もかまってくれないんだもんね!←それが当たり前やっちゅ〜の。
人が少ないから寒いのよ。マジで寒かった・・・。今日から特に寒いよね?
帰り、ヨドバシに寄った・・・。なんと!今日はDSの売り出しで、めちゃくちゃ並んではった!ゲームコーナー。でも、途中で終わってしまったのよ。買えない人が10人以上はいたなぁ〜〜〜。Wiiのソフトだけ既に売ってるのね。で〜も!本体の予約はできませんって書いてあったわ。どっかで見たんだけどなぁ・・・ヨドバシとトイザラスでは予約受け付けるって!うそかぁ?
予約しに行ったんぢゃ〜ないよ。くのいちとして、偵察よっ。・・・ってウチのF氏に宣言して帰ったんだもん。そやっ!デジピもゲームの階にかわってたわっ。いろんな機種を弾きまくって来ちゃった♪ちょびっと叩いただけ。どっかのオッサン(オニイサン?)みたいに(いつも来てるヤツ・・・今日はいなかったわ)同じ曲を真剣に弾いたりしないわよん。それしか知らんの?って聞いてみたいわ。それか、よっぽど得意?
今日は会社のPCのマウスをチェンジしちゃった〜!(^^)!誰もまだ気がついてくれないんだよねぇ。ちょっと寂しいぢゃん!光ってるのに(*^_^*)
(1338)投稿日:2006年11月25日 (土) 01時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板