【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月15日@ぷりてぃ・ようこ
11月も半分。紅葉にはまだ早い?
だいぶ寒くなってきたけどねっ。昨日は両親の結婚記念日だったのを忘れてたわっ。私たちにとっても、「始まりの日」なのにね♪
算数にちっとばかし、飽きてきた・・・でも!今のうちにやっとかないと、アトでしんどいのよねぇ。と毎年思うわ・・・この時期。
あ〜〜〜〜PSPのピンクのCMやってる!悔しいなぁ・・・(^_^;)
白いのが発売されたときもちょびっと悔しかったけど。で〜も♪やっぱ、黒が無難かしらねっ。
今日も結構みんなお出かけとか会議でいなかったんだけどさぁ〜〜夕方、LMSが突然『すごいニュースが入ってきた!』って真剣に言ってるねん。で、なんですかぁ?って聞いたら「藤原紀香が陣内と・・・」っていうこと。もぉ〜〜〜なにやってんのよ!って言いたかったけど、LMSは結構芸能関係の話題好きだわよ。よ〜知ってるし。芸能関係が似合わないオトコナンバーワンだと思うんだけど・・・まっ、いいわ。
あ〜〜〜柚子のグミがおいしいわ〜ん。アカン!またこの時間だわ。
今日またゲットしてしまったの・・・ゲーム。もう、何年も前にスーパーマリオの次に真剣にハマッたヤツ♪!(^^)!♪しかも、毎週金曜か土曜の夜になったら近くにいるイトコのヒデアキが来るの。一緒に攻略するねん!もぉ〜ヒデアキに見せてあげたいわっ。難しい面をクリアしたときは二人で手を取り合って喜んだもんね。どこにいるんやろ?今・・・。もう34〜5歳になってるはずだけど。
そのゲーム、ロードランナーってんだけど、それが欲しいねんってうちのYくんに話したら、「そんなもん買わなくても、そのへん走ってたらええやん」って!!なんか彼は痩せるためのマシーンだと思ったみたい。ちゃうってば!
笑かしてくれるわ。隣のOちゃんも「知らん」って言うし。唯一話を聞いてくれたのはパンダちゃんだけ!←仕方なくかっ?ごめんねぇ〜〜〜でも、ハマるよん♪そのうちねっ。
久々にショボパン氏から電話があったわ。私にぢゃ〜なく、LMS氏にだったんだけど、不在だったので話し込んでしまったわ。黒豹含む忍者仲間が集まったコトもご存知でしたわねぇ〜〜〜ほほほっ。また歌いに来てちょ。
そうやっ!29日くらいに隣のOちゃんと初めて歌いに行く予定!Oちゃんは「自分よりヘタな人と一緒に行きたい」って言うんだけど、メンバー集めるの難しいよ!どんなもんかわからないもの。でもさぁ〜〜〜私が「1曲目はパラダイス銀河かストライプブルーで行くわ」って言ったときに、パラ銀の歌いだしをウタってくれたのを聞いた限りでは・・・だいたいわかったわ!
いいじゃん!なんでもありなんだからさっ。
(1332)投稿日:2006年11月16日 (木) 01時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板