【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月10日@ぷりてぃ・ようこ
明日は、11月11日。前の職場の竣工記念日。某市のサカタンの誕生日。
相変わらず、波乗りに行ってるやろか?うちのチーム、めちゃくちゃ関係ある市だけど、私はなかなか行くことないわ。ゴルフ練習チームだったね。会議室にこもって作業をしてるときに、いつも邪魔?しに来てくれて・・・。お茶出したら機嫌よく飲んで、しゃべって、サボッて・・・帰りはったわ。
なつかし〜〜〜〜(^^♪
今日もなんか、細々と仕事したわ。さみし〜の何のって!みんな移り変わり会議や、お出かけや・・・。夕方からはLMSがぺらぺらしゃべり出すし!
何が嬉し〜て???
今週、ホントにしんどかったわ。よくぞ金曜日まで持ってくれたわ。しかぁ〜〜し・・・また夜中になったら元気になるんだろなぁ。そんなヤツやわ、私。
今日は早めの店じまい〜〜♪(久々にイギリス人作曲のこのウタ、思い出した!歌いに行きたいねぇ)多国籍軍、また集まるかっ?
店じまいして、おヤスと待ち合わせ、梅田某デパートへ。うふふふふ〜っ♪
チョコをゲットしに・・・よん(*^_^*)またまた危険だわっ。あ〜〜んスカートが苦しくなっちゃう!(既になってる!)ますますモスラの幼虫になるわ〜〜〜っ。
モスラと言えば・・・。今日、またおフランスが絵を書いてくれた!ちゃんと前の「こうもり」と共にクリップしたわ。モスラの幼虫の絵♪ちょいとばかし、漫画っぽい?と思うんだけど、ホントのこと覚えてないから・・・。次は成虫の蛾?をお願いしたい・・・。今日、職場で楽しかったのはそれくらいだわ・・・。隣のチームと合体でやってる(既にウチのぶんは終わってる)H地区の件でまたまたムカっと来てたからさっ。あっちもあっちだけど、ウチの人もウチなんだよね。そこでほったらかしにしないで!!ちゃ〜んと渡してしまおうよ。お願いだから・・・。私も、「今日はできない。しない!」なんて言ったわりには、必死で調べてるねん!←なんちゅ〜ビビったことを・・・。
ウチのチームの誰からも同じコト頼まれてないけど、大丈夫かなぁ?みんなテキト〜に入れてくれてるのかなぁ?知らないよっ?ホントに。
まっ、来週のコトだわっ。どっちにしても(^_^;)
チョコをゲットしてるんるん♪のアトは、久々にトラの百貨店10階イタリアンへ。今日は凄いよ!あんまり食べなかったもんねっ。
しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し!←ここから大事!
復活してたのだっ。ここのとこ、削除されてたメニュー(デザートなんだけどねっ)偉大な『カタラーナ・プリン』ちゃんよ〜ん。それがなければ、「カッサータ」にするところだわ。カッサータは、リコッタチーズのアイスケーキなんだけど、これも捨てがたいのよね。カタラーナには負けるなぁ・・・。
ホントに10人前・・・とは言わないわ、5人前くらいは頼んでみたい♪
5人前、ムリかなぁ?誰か、ついてきて欲しいわ〜。で、注文だけして食べないで私にちょうだい!(^^)!
なんで大人げなく、そんなこと言うんだろ・・・。言わないよ!実際・・・。
阪神、井川くん、メジャーへ行くの?あのブサイクさが好きだったのに!
(1329)投稿日:2006年11月10日 (金) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板