【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月8日@ぷりてぃ・ようこ
Happy Birthday♪未来ちゃん・・・10歳(やっとフタケタだっ。いいなぁ)
今日も実はめちゃくちゃシンドかったのよ。体がっちゅ〜んじゃなくて、寝不足のしんどさ!
夕べも早く寝よう〜〜〜と思ってたんだけど、ついつい。いつものTVが終わってからお風呂タイム。で、そこで目がサエるぢゃん・・・。そこからが、私の「夜更かしクイーン」たる時間!アカンわ、このゴキブリのような生活。
来週から改めよ〜〜〜っと。できるかなっ?
なんか知らんけど、今日もがんばったよ!仕事・・・みんな会議とかお留守とかでホントはもっと、ゆったりと過ごす予定だったのにね。
明日は叶うかな?それ・・・。いちおう、おとといくらいから必死で作成してたぶん、カタチになってきたよ!コピーして明日には送っておこうかな!本社の人たち、明日〜あさって、研修だから来週出勤するころには、ちゃ〜んと届いてるようにしとこ!えらいっ?←案外マジメよ。(*^_^*)
そうやっ!今日、くのいちの手下が「LMSってなんのこと?」って聞くのよ!ココ読んでくれてるんや・・・って感激したんだけどさ、ホントのこと言わないとだめかっ?知ってるのは、ウチのパンダちゃんとミカンだけ!
パンダちゃん今日戻って来たのかぁ?明日から頼むよ〜ん。←なにが?
帰り、ちゃんと鳴尾から歩いたわ。その前が、アホですねん・・・。今日はDSを持参してたので、「どうぶつ・・・」をやるために、梅田からフツ〜電車に乗ったのさっ♪ホントにアホ!
なぜならば〜〜〜〜今日は住人のワニが誕生日で(未来ちゃんと一緒や)、お招きされてたのよ。ちゃんとプレゼント持って行ったもんね。歓迎されたよ・・・
(1327)投稿日:2006年11月08日 (水) 23時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板