【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月31日@ぷりてぃ・ようこ
10月も終わり・・・11月って秋?冬?
今日はいい日だったのか悪い日だったのか・・・わからない!
果汁グミの食べすぎやっ。TV見ながらパクパク・・・ほぼ1袋食べてしまったわん♪←あんまり入ってないんだよ〜ん。←なにをココで言い訳してるの?
昼前におフランスが「メールが来てるけど、ご飯前に見ないほうがいい。作業依頼やから」って言うの。そう言われると、逆に見たいぢゃん?でも、どういう内容かナントナク察しがついたから、ぐっとガマンしたわ。どんなガマンやろかっ?
で・・・ユ〜ウツな算数の作業・・・面積を測るの・・・を午後イチバンからの仕事にしたわっ。そこで発覚!あるやん!面積算出できる場所っ(^_^;)
本社の人には『ほとんど不可能ですわっ』な〜んて軽く言ってしまってたのよん。またまた反省するわ・・・(*^_^*)ちゃんと確認してからお返事せぇ〜〜〜っちゅ〜こと。だけどさぁ・・・フツ〜に考えたら、ホントは不可能なのよ。「アヤシイ」ところを控除してただけで、ホントのホントはその部分もカウントしてないといけなかったところなの。それは、不幸中の幸いっちゅ〜〜〜ヤツやねっ♪うん。
明日絶対、電話かかってくるねん・・・(^_^;)
なんか知らんけど算数漬けの1日だったわっ。明日もつづき・・・
帰りショックなことがあったわ。某Mキヨで(わかるっちゅ〜ねん)カーラーをゲットしたんだけど、(ほかに、きのこの山・超限定バージョンも)阪神でその袋(例の黄色いビニールよん)を振って歩いてたところ、ポンっと飛び出てさ〜〜〜・・・「あっ」と言ったか言ってないかわからないけど、線路に落ちてしまったのよ。カーラーだけ!きのこは無事!箱がデカイ。
カーラーを拾ってほしいと頼もうか、どうしようか・・・しかも、笑いが止まらないし。悩んでるうちに急行が来たの・・・。で、線路の真上じゃないから「轢かれる」ことはないんだけど、まあ一応あきらめたのさっ。4個いり。
ちょっと髪の毛でも巻いて(神戸巻きかっ?できもしないんだけど)気分転換って思ったんだけど、それはまたのお楽しみとなったってワ〜ケ。
寝ましょか〜〜〜〜(^^♪
(1322)投稿日:2006年11月01日 (水) 02時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板