【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月27日@ぷりてぃ・ようこ
梨を食べながらの日記・・・。
今日もほぼ1日、留守番隊長だったよ〜ん。私が一人になるのに、ぜんぜん違う担当団地へ行ってしまった人、約1名・・・。ま、いろいろあるから、たまには仕方ないかっ!?金曜日だしねっ。朝っぱらから本社のメールにおびやかされた私だったけど、中間報告メールを送ってそれに対する電話が速攻かかってきて・・・『悪い報告はいらん』って言われて・・・。ちょびっとばかし落ち込んだけど、そうも言ってられなくて孤独な図面作成作業。ホンマに今日は孤独だったわ。両隣のチームも人が少ないわ、バタバタしてるわ、で、みんな相手にもしてくれないし。そのほうがヨカッタけどねっ。昼過ぎに戻って来たら、ガメラがウチの電話をとってくれてたところで、何やらあたふたしてるねん。ミョ〜におかしかったんだけど、某地区の鍵渡しの件で超急ぎだったから、私も真剣に戻ったわ。ナントカ、無事解決したようで・・・ヨカッタね!
昔を思い出したわっ・・・あの過酷な毎日とトドメの鍵渡し。1日中しゃべりっぱなしで、お昼も食べられなくて、そのままカラオケ突入??
でも、楽しかったねぇ〜〜〜若かったから?
久々に天満のネパール料理に集合した元・2課メンバー。Sオヤブンのお嬢さんがめでたく結婚されて、寂しくなったオヤブンを囲む会・・・題して『SオヤブンのIndependence Day』だったのよ。1年半前にいなくなった、黒豹が言い出しっぺで、お店の予約もしてくれてて。しかぁ〜〜〜し!いつものごとく・・・最初はそういう雰囲気だったんだけど、スグに2課時代のハチャメチャな話で盛り上がり、6人が人の話を聞かないわ、自分の言いたいことをしゃべるわ・・・大笑いするわ・・・。まわりの人たちは、さぞかし楽しそうに見えたやろねぇ!まあ、実際楽しいんだけど♪3人はまだウチのユニットの各計画チームにいるので、自分のチームで誰が一番おもしろいか?とか、どこの地区が一番印象に残ってるか?とか、悩ましい質問が多かったわ。そう考えて、私のチームで誰が一番おもしろい人かなぁ?即答はできないわ。Sオヤブン、なかなか人の名前が出てこなくって、「小池さんみたいなヤツ」とか「足の長いコ」とか・・・。相変わらずだったねぇ。サスケオヤブンもフンドシ電化も、くのいちの手下・・・も、久々に黒豹に会えて嬉しそうだったわ。彼のツッコミをしてくれる人が今、誰もいないのよね!オマケに私の世話係だったしねっ。いいキャラだったねぇ〜〜。ホントに。どれほど助けてもらったかわからないわ。
で、結局帰りのバスなんて当然あるはずなくて・・・タクシーいっぱい並んでるから、徒歩。まっ、いい季節だねっ♪今は(^^♪
(1320)投稿日:2006年10月28日 (土) 01時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板