【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月25日@ぷりてぃ・ようこ
めちゃくちゃ留守番隊長の日。朝からほとんど夕方までひとり・・・。
まあ、隣近所のチームにはイッパイいるから、それほど「静か〜〜〜」って感じはしなかったんだけど!
夕方からはバラバラの方向から3人戻って来てくれたから・・・それでも5時前かなぁ?
そこから結構ハデに襲撃受けたり、攻撃し返したり。いろいろあったわ!
昼間の落ち着きはなんだったんだろぉ〜〜〜?(^_^;)
うちのでっかいパンダちゃん(今日から研修中)にもFAXで襲撃(それほどでもないか・・・)を送ったりしたんだけど、彼は今朝の新幹線、人身事故の影響でヨコハマまで行くのに5時間くらい乗ってたらしい。いくら新幹線好きでも、それはイヤよねぇ♪エライ目に遭っちゃって。ここのとこ、イヤ〜な(メンドクサイ)仕事続きで気分的に滅入ってるやろから・・・そこへ来てそんなんだから、よけい疲れたでしょっ。昨日っちゅ〜か、今日も夜中の2時過ぎに仕事のメール送ってたもんね。その後、どうやって過ごしたか(帰ったのか、始発までいたのか)聞いてみたいところだわ。ちょっとホトボリが冷めたら聞いてみよっ★
明日はほぼ1日、工程の会議やねん・・・。あんまし部屋が暖かくないコトを祈るわぁ〜〜(^_^;)寝てしまいそうだもん♪
・・・って、今日もこの時間まで起きてる私が悪いっ?
(1319)投稿日:2006年10月26日 (木) 02時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板