【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月16日@ぷりてぃ・ようこ
月曜日はしんどい。寒いのか暑いのかわからない・・・。←ボケてる?
お昼は暑いのよねっ(*^_^*)そうなのよ!(*^^)v
今日はコピーデー。いやいや・・・そんなたいそうなもんぢゃなくて・・。
たまたまお手伝いしただけなんだけど、部のコピーマシンじゃ、大量にやってると誰かに迷惑なので、下のコピーセンターに行ったの。そしたら、若いギャルがタラタラやってて、待つのもヤだなって思ってたら、コピーセンターのオッサンが「これあげるから帰って待っとき」って不思議なキャラメルを2個くれたのよん♪なぬ〜〜っ?子供ぢゃないわっ!って思ったけど、それ、わからないけどマスカットとかそういう味?たぶん、どっかのお土産っぽい。ま、ラッキーなのかアンラッキーなのかわからないけど、収穫だった・・・?
で、それから「あきましたよ」って電話もらって、必死のパッチ(マシンがやでぇ〜)でコピーしてたら、アルバイトのオネエサン(今日はオバチャンはお休みだったみたい)がキャラメル味のチョコくれた!そこで、すかさずオッサンに「今日はオヤツ運よかったな」って言われてしもたわっ!!
確かにそうだったかも?ど〜もありがと♪
帰り、結構早くて、阪神に入ったら洋菓子コーナー・・・マロン関係が多いのねぇ(^^♪・・・でも、頑張って素通りしたのよ。えらいっ!!
しかぁし!なにやら丸い物体を発見!!!「キャラメル味とメープル味と5個ずつくださいっ」と言う私がいたっ♪
明日、会社に持参やっ。誰と食べよ〜〜〜?
それでさ・・・甲子園からバス、浜甲団地行きにのって、途中から歩いたのよ〜ん。ちょっとしんどかった・・・でも、いい運動になったかな?
そうよねぇ〜〜〜!明日もそうしよ(^^♪
(1314)投稿日:2006年10月17日 (火) 00時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板