【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月27日@ぷりてぃ・ようこ
本格的に長袖を着ないとダメだわねぇ〜〜〜(~o~)
でも、昼間は暑いよね?私だけぢゃ〜ないと思うけど・・・
電車のエアコンがホントにつらくなってきたわ。特に帰り!
今日はまたまた朝から、和風オトコからの『集合』がかかって、新たな資料作成の依頼をされたんだけど、メンドクサイようなカンタンなような・・・
どんなんや?
どっちにしても、たいそ〜な集合がかかるのはドキッとするのよね。そこでしばらくペラペラしゃべって行きはるし。(^^♪
ウチのチームは夏休消化グループと仕事ひとすじマジメグループと・・・。
いろいろ分かれてるけど、今日はそのせいでほとんど誰もいなくて、寒いやら寂しいやら・・・。ま、夕方には戻って来てくれたからヨカッタけど。
今日締め切りの写真(私のぢゃ〜ないんだっ♪)を計画のみんなは集めてたり撮ってきたりしてたんだけど、おフランスのパソコンに送られてきた写真を見て、私ったら『な〜んや?それ〜〜〜』って思いっきり言ってしまったのよ。
だってね・・・団地の現在の写真だと思って・・・
そしたら周辺の写真なの!そりゃ〜関係ないもんが写ってるよねぇ・・・。
それよか・・・
今まで気づかなかったんだけどさ〜〜〜携帯の画面に貼ってたフィルムがいつの間にかない!!?どこへ行ってしまったの〜?ハワイから帰ったときはあったっけ?もうかれこれ1ヶ月近くなるけど・・・なんか、すでにその頃にはなかったような気がするわ。いやはや・・・なんか画面がスッキリ見やすいなぁ〜って思ったら!ホントに鈍感だわ。困ったもんやねぇ♪
(1307)投稿日:2006年09月28日 (木) 00時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板