【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月14日@ぷりてぃ・ようこ
ま〜た長い間日記をサボッてしまったアル・・・。
去年の今日はベガスへ旅立った日だったわぁ〜〜〜
そういう「日付」的なことって、結構覚えてるねん。なんでか・・・
ひとつの「記念日」やね。いやホンマ♪
なんか、仕事も一応落ち着いて来たんだけど、それでも資料の締め切りやら何やらで「和風オトコ」からの襲撃の日々は続くわぁ〜。困ったこっちゃ。
隣のチームOちゃんなんて、ホントにてんてこまいよ!見てたら、しょ〜〜〜〜〜もない雑用までほとんどやらされていて、私が口出しするワケにはいかないけどさっ、ガマンできないよ。どうなってるの?Oちゃんも、人がいいから自分の優先する仕事があるって言えないのよ。きっとみんなそれもわかってるんだろなぁ・・・。同じチームだったら私が激怒よ!
ま、いいわ。隣のチームのこっちゃ。←なんやねん!わたし・・・
帰りの阪神の寒かったことったらね〜〜〜。冷房直撃でいまさら効かせてくれなくてもいいよ。サービスしすぎだわ。まったく〜〜〜(ーー;)
そんで、バスから降りたら、やけに光る星が2個あったんだけど、それが両方ともビ〜〜〜〜ッと移動するの。飛行機だったのかなぁ?やけに2機(かどうかわからないけど)が近かったよ?高度が違うかも知れないけど、ちょいとばかしドキドキしたわ。UFOかっ?なんてね・・・。
今日は「友達」見つけてん♪
そう!最近ハマりつつある『どうぶつの森』よ。その話をしてたら隣のチームのこの前までちょっとした病気だった人がやけに張り切って話をするの!で、あのコもやってるよ!って教えてもらったのさっ。それからが私の失敗のこと・・・そのコにメール打ったのよね。「小耳にはさんだわよ〜ん」って。
で、ちょ〜ど帰りに廊下で会ったから「見てくれたぁ???」って超うれしそうに聞いたの。「何が?」って・・・こりゃまたトボケとるなぁ!ってメールのこっちゃ、って話したら、ど〜も届いてない???
送ったメール見てまたまたドキドキしてしまった!某チームリーダーに送ってしまってたのよ。苗字の最初が一緒だから。しかも、み〜んなが席にいないスキに(たぶん夕方の4時台だわ)打ってしまったから・・・。
お詫びメール出したんだけど・・・。
いやはや・・・
早くもっと仲間ふやしたいわ。今日も夜中まで遊んでしまうなぁ・・・私♪
(1304)投稿日:2006年09月14日 (木) 23時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板