【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月31日@ぷりてぃ・ようこ
またまた、ちょい久々に事務所に登場したのに、みんな暖かく迎えてくれて嬉しかったのさっ♪
昨日までの「夢のような」時間がウソみたいに現実に戻っていちおうテキパキと仕事したよ〜ん(つもり!)。だけど、やっぱし頭の中は5時間足して1日引いたところにいるような感じ。だってね〜時計もまだ現地時間のまま!
だから、電車なんかで人に見られないように必死で隠してるんだぁ〜い。この人、アホちゃうか?時計ヘンな時間にしてるわ・・・なんて思われるもん。誰も、海外時間のままにして戻してないのかぁ・・・なんて考えてくれないよ!
いつもは日本時間のまま現地で過ごして、いちいち必死のパッチで足し算・引き算して時間を考えるんだけど、今回は説明書が出てきたもんだから、ちゃ〜んと合わせたのよね。それはそれでヨカッタのよ。同行した最高責任者の時計も同じメーカーで、「合わせてくれへんか?」って言われて、スッとできたからねっ。うん!正解だったわ・・・って心ひそかに思って一人で喜んでたのよ〜〜ん。帰りにも「戻しておいて」って頼まれたときに、一瞬どこのボタンだっけ?って悩んだけど、記憶は確かだった!(内心ホッとしたわん。DSのトレーニングのおかげかっ?)
しかぁ〜〜〜し!今日は仕事中、時差ぼけもなく?(ホント?)眠たくならずにすんだからヨカッタわ。朝っぱらから本社の人との電話やりとりがあって、それで目が覚めたのもあるけど!(やけに優しかったわ・・・なんで?)
夜はウチの会社の合併2周年記念の親睦の集いだか何だか知らないけど、そんなものがあって、これまで2回開催されてるのに、仕事と旅で参加できなかったから、今回初登場して来たわ。初めて社長の顔も見たし、各部ごとの余興で顔に黒塗りして歌った集団がいたり、それを見て部長に『来年は私らにもやらせて』って頼んだり・・・。楽しかったなぁ!意外と。食べ物はあんまり真剣にとらなかったけど、最後のフルーツとデザートはしっかりゲット。これがダメなのよねぇ〜〜〜〜(*^_^*)
いやはや・・・
明日からまたもっと気合入れなくっちゃ・・・来週はヒアリングなのよね!
(1298)投稿日:2006年09月01日 (金) 01時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板